勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-26 (水) | 編集 |

昨日の久留米の決勝、前受けは山内で青井が続き、中段に九州ラインで中川・小野・神開・案浦
、後攻めが松本ラインで川口・松永の道中での並び。
赤坂から、松本が上がって中川を押えようと思ったのだろうが、今回の中川は違ってた。
私も初めて見たといってもいいような光景で、誠一郎が松本に合わせて上昇し、逆に松本の
思い通りにさせない上手いレース運びをしました。

今までなら、蓋をされた格好で下がって仕掛けるような展開になってたと思う。
そうなれば非常に厳しいレースになってたし、九州からの優勝者は出なかったかも???
成長したかな・・・と思わせたのが、前記したように合わせて上昇し、松本が駆け様とすると
同じく突っ張る姿勢を見せて松本を怯ませた事。
こんな力強い誠一郎は初めて見ました。(爆)((~_~;)
もし松本が引かないならば、誠一郎も突っ張ったでしょう。

力は充分あるのだから、こんなレースが出来るようになれば、先々楽しみでなりません。
(すみませんね~、ひいき目で見ておりますので・・・)
ただ、好調さがもたらした余裕かもしれませんが、一時期の『不器用で、もろくてひ弱』な
誠一郎では無くなったと確信しました。

ゆー坊さん・競輪ふぁんさん・マリちゃんさん、何時もコメント有難う御座います。m(_ _)m
一選手の追っかけ的なブログですが、たまにはお役に立てればと思っております。
(誠一郎の時くらいしか役には立たないでしょうが。(爆))

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
十分役にたってますよ(笑)
誠一郎くんも私も含め、先捲さんのような追っかけがいることを知っていると思います。良い時も悪い時も応援・野次(苦笑)を糧にして頑張って欲しいものです。

今日は高知F1にて、今話題の佐藤友和が出走してましたので応援車券(笑)さすが勢いがあるし、ふてぶてしい競争!先行一車を見事勝利してました。
私もおかげでプラスです(笑)
銀行レースはしっかり張り、穴レースでは手広く買う自在屋ですので期が替わって狙い易くなった気がします。
2006/07/26(Wed) 16:36 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
好調ですね~
ゆー坊さん>
絶好調ですね~。(笑)
佐藤友で取りましたか、なかなかの兵ですもんね~。
確かに、鉄板レースは配当が安くても確り押えるべきです。
私はそれがなかなか出来ません。(爆)
ついオッズに流されてしまいます。
2006/07/26(Wed) 18:07 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
