勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-25 (火) | 編集 |

久留米S級決勝
結果  1-9-4  3連単:770円のド本命でした。

今日の決勝は運もありましたが、今回の誠一郎は強かった。
赤坂から松本が上昇するや、誠一郎も松本を出させまいと合わせて出て行き、
松本を押さえ込む。松本も外並走で中川に突っ張られたらたまらんとと引いた時に
川口と青井が落車。。。
中川はほぼ2週くらい先行しましたかねえ~、揚句に後の小野と山内が競りになり
一時はどうなるかと思いましたが、小野が競り勝ち更にゴールで誠一郎をやっと交わして優勝。

個人的には当然、誠一郎の頭で勝負してますので的中は逃しました・・・が
今回はなんかスッキリした気分なので許す。(爆)
欲を言えば誠一郎の優勝ってのが良かったのですがね・・・それは贅沢
私の勝負車券は、9-1-57  押さえで9-57-1257でした。
1-9-4を買おうかと正直迷いましたが、それでは誠一郎に面目が立ちませんので、
あえて、あえて9からの勝負でした。悪しからず・・・でも9-1-4は持って無かったんですよね。
だって、捲りと決めましたので神開は当然千切れるとみた訳です。
通算3回見てますから神開が誠一郎に千切れてるところを・・・

なんか取り留めの無い話になりました。。。軽くスルーして下さいませ。


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
神開は・・・
たぶん兄も弟も中川から千切れたことがあるはずです(爆)

実は昨日は勢いに乗ってナイターの外人さんレースで半分溶かしてたので今日はおとなしく日本人トップ(エビちゃん・金子)VS外人3人ラインの勝負を見学します。見るだけでもワクワクですが、あっさり外人さんが勝つ所は見たくないな~
2006/07/25(Tue) 18:50 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
またレスすみませ~ん
ナイター見てまして、やはり少し買いたくなったのですが、タイミングよく投票システム障害(爆)
おかげで、マイナス阻止(苦笑)

いつ頃からダウンか分りませんが、松戸競輪場は電投・ネット投票が出来なかった分(数百万?数千万??)損をしたことになります。同情します。

ちなみにレースは金子ツッパリ先行にダッシュで切れた山幸が外人分断の暴挙。乱戦模様をエビちゃん渾身捲り。それをみたマクリーン(笑)が先まいし優勝です。二着エビちゃん。3着山幸(苦笑)
私は外人さんから買いたかったが、山幸は買えなかったので良かったです。
今日の私は最後まで運が良い(苦笑)
2006/07/25(Tue) 20:51 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
変に酔ってしまった。
18:00からビール飲みっぱなし、今、帰って来ました。
飲んでいたら島根の人がいて、熊本の話をしていました。
それを小耳に挟んだ私は、、、子供のように話に入っていって、、、地理が得意科目なので負けません、熊本競輪の話に持っていったら、付いて来れませんでした。(競輪を知らない人でした)私の勝ちです。
酔って遊ぶのは地理より得意です。

久留米決勝、770円は欲しくありません。S級シリーズは配当が大きいか小さいかで小銭のギャンブラー向きではありませんネ。(負け惜しみ)
青森も860円、小田原も2320円、こんなのが3連単の配当?つまんない!

福井記念で頑張りま~す!
2006/07/25(Tue) 22:09 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
見てましたよ
私も松戸は見てました。(笑)
ゆー坊さんのコメントもあったので、誠一郎で取り逃がした分を返還してもらおうかと思いまして、予想したんですが『あーでもない・こーでもない』と悩んでるうちに時間が迫り、金子の突っ張り・でも外人部隊は3段ロケット持ってるし、エビちゃんも苦しいだろうしと思うと最後のクリックまで行く勇気が出ませんでした。
するとPC投票が出来ないじゃあーりませんか。
結局、外人さん後二人とエビちゃんBOXで・・・と思ってましたので山幸付けてないし、こちらもラッキーでした。(笑)

誠一郎の次回出走は『ふるダビ富山』です。
そこそこ狙い目かも知れませんね・・・

ゆー坊さん>
誠一郎に、あの不振を脱却した訳を尋ねてみたいのと、お礼を伝えておきます。(機会があった時ですが来月の11~13日あたりにもしかすると・・・)

マリちゃんさん>
ビール腹になってるんじゃないですか?(爆)
私はその気配が少しありまして・・・(~_~;)
島根の方が熊本の話をされてたんですか?
どんな話だったのでしょうね・・・?
自分も『青森』へ一度行ってみたいと思ってますが、誠一郎に儲けさせてもらわないと実現不可能ですが・・・
高谷で儲けたら是非、熊本へ起こし下さいませ。
別府から、ゆー坊さんも呼びましょう!(爆)
2006/07/26(Wed) 07:47 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
島根の人は
島根生まれで福岡に就職(アコギな呉服販売らしい?)したらしい、それで熊本に出張とかしたみたい。
熊本は大きくて熊本城も綺麗で人口70万で阿蘇は近くて焼酎が美味い話をしていました。競輪は知らなかった。
(よく行く居酒屋のカウンターでたまたま隣になった)

>ビール腹になってるんじゃないですか?
そうでもありませんが、W80以内に抑えています。
スリムで意外とハンサム(自己申告)なオジサンです。

熊本競輪場の滑走路を見たい!
2006/07/26(Wed) 16:03 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
