勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-01 (水) | 編集 |
前橋決勝は、中川誠一郎が優勝しましたね。
久々の優勝ではないかな???

今日は、先行すると思ってたんだが、上手く中段取れて捲りました。
何時もは、この逆の展開でやられてたんだが、今日は金山との無理な
叩き合いを避け、吉田をマークして出てくるのに合わせて踏み出しました。
今回は得点ノーカウントですが、ちょっと得点下げてるんで頑張って
稼いでもらないといけません。(笑)

吉田も、誠一郎が金山を叩と思ったんでしょうか?
誠一郎は、最初から吉田に合わせて出る作戦のようでした。
作戦勝ちとでも言いましょうか・・・ほんと展開次第ですからね。
運も有ったのでしょう。

先行逃切りが理想ではありますが、今の誠一郎には勝利こそが一番の
良薬ではないのかな。
次は武雄から全日本選手権と向かいます。。。
調子を落すなよ!

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
良かったです
先捲りさん、誠一郎の優勝本当に良かったですね!
良いタイミングで捲ってくれました。
この優勝で弾みがつけば尚更良いですね!
とりあえず「おめでとうございます」
2006/03/01(Wed) 19:04 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
展開
競輪ふぁんさん>
いい展開に持ち込めましたね。
3日間とも捲りでしたが、今回は切れ味がありました。
好不調の波が激しいこの頃ですが、これをきっかけにダービー弾みを付けてもらいたいです。

完璧に吉田をマークしての勝利と思います。
2006/03/01(Wed) 22:02 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
