勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-25 (火) | 編集 |
ああ蒸し暑い。
『雨が一段落したかとおもったらぁ~、蒸し暑くなりました~。チクショー』って小梅太夫風に
叫びたくなるように暑い。

久留米も熱く熱戦が繰り広げられてますが、その中でも好調な中川がピン×2での勝ち上がり。
決勝は、三分戦も実質先行2車での二分戦。相手は松本一成・・・手ごわいです。
今日は先行宣言しており、小野や地元勢を引き出すレースをするのか???
積極的に仕掛けて、山内と青井までラインに取り込めば九州で決まる可能性が大。
中川には完全優勝を狙って欲しいが、リスクが大きい捲りになると今日はかなり厳しいレースか?

久留米11R決勝

64 山内青井  松本川口松永  中川小野神開案浦

山内:前々から自在  松本:自力勝負  中川:先行で頑張りたい
この自力勝負ってコメントは含みがありますねえ~。先行・捲り・・・ってことでしょ。(笑)
まあ、素直に考えれば、中川先行して小野とのワンツーか、相手が松本なので足使って
ズブズブの小野ー神開又は川口あたりか?(今日の小野は1着取りたいので早めに踏むので
神開まで連れて着そう・・・)
松本も先行選手の意地で叩き合い長引けば、脚溜める山内の捲りで山内-青井又は小野。
その辺で決着するんじゃないでしょうか?


9=1-247  1-4-92  2-18-189  9=7


 
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日の決勝は
小野・山内・松本3人は同期なんですね。なので山内は小野には競りには行かないでしょうね。
中川はチャンスですがホンとに先行できるでしょうか?出来ればマイペース先行して欲しいが。
2006/07/25(Tue) 09:18 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
位置取り次第では?
ゆー坊さん>
周回中での位置取りで決まりそうな気配ですね。
前受けは山内でしょうが、中川中段だと松本に蓋をされる格好になって仕掛けが上手く出来ない可能性があります。
その逆なら松本を押さえ込む事が出来るので、位置取り次第とみています。
でも、仰る通りで山内は小野には競らないでしょう。
がしかし、松本先手なら川口を飛ばすかもしれませんね。
そうなれば、4・5番手が楽に取れるので捲りもありかも??
2006/07/25(Tue) 09:50 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
久留米決勝は
難しいので下手な鉄砲で行きます。9-2-468、937、1-9-27、1=2-8、1-5=4、2-9-61を3連単と新しい技?で同じ目を3連複で投票しました。

青森と小田原も昼食をしながら考えます。
2006/07/25(Tue) 11:47 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
どうも・・・
マリちゃんさん>
1=9は配当が安いでしょうから、私は勿論中川頭で狙い目を絞りたいと思ってます。
9-1257-12578この中から絞る予定ですが・・・(爆)

青森と小田原は頑張ってください!
2006/07/25(Tue) 12:40 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
今日もほぼ二段掛け成功(笑)
二日続けての本命党の醍醐味!
岡部さんからと(残念だが・・)小野くんから頂きました。二人とも相性悪く苦手な選手で成功とは皮肉ですが、結果が全て。上二人よりも若手先行屋さまと中川さまのおかげですが。

青森決勝は、昨日のコメントにも書いてましたが、岡部さんが今日も番手の仕事をしっかりしての優勝。世間・若手からの見る目を変える為かは知りませんが、昨日の動きから今日も川崎を残すレースをすると見て3番人気だが、確信を持って1-4-9を本命厚めにし、大成功(笑)
(レースの時間が離れているのが良かったのですが・・・)
続く、久留米を昨日に引き続き、小野=中川-神開を本命で互角で購入し、競輪ふぁんさんの地元の松本押さえを少々。
まさかの7・8番車の落車と同期山内が小野に競るという予想外の出来事がありました。これは中川優勝か?と思いましたが、惜しくも二着。配当も半減~
けど松本もあれではかけれない。運も九州勢に向いていたです。

先捲さんのところにいつも来てるので特定の選手(勿論中川くん)を追っかけていることの優位性が改めて分かったシリーズでした。本と最近の中川は強い!110点にもあと少しです。中川に会ったら有難うと言っといてください(笑)小野にはあまり言いたくない(爆)
2006/07/25(Tue) 17:51 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
取れましたか!
ゆー坊さん>
Wゲットですか~~。よかったですね。
特定の選手を好きだろうが、嫌いだろうがGETするに越した事はありましぇん。!(爆)

私も後が競りの時は『やった』と思ったのですが、3着には松永と川口を付けてたんですよ~~(T_T)
後は、『松永~とどけ~』と祈りましたが・・・神開でした。
私は、誠一郎の捲りに賭けたんですよ。
ジッとしてても6番手は固い・・・今の誠一郎なら捲れる・・とみました。
でも川口落車、松本はあれでは仕掛けられませんもん。

と言う事で、9-1-57は見事に散りました。
その他購入車券 9-57-1257でした。

機会があったら伝えておきます。(笑)
2006/07/25(Tue) 18:14 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
