勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-24 (月) | 編集 |

いや~昨日の10Rで中川から坂上に山内・神開を付けての勝負レースでしたが、
3着が違ってガッカリしました。。。山内はあまり調子良くないのでしょうかねえ~?
覇気が感じられないレースでしたが、特選で勝ち上がり戦ではないので、その分
力が入ってなかったのか???微妙です。

やっと今日は雨が上がって、青空が途切れ途切れですが覗いてます。
でも県南や県北には甚大な被害が出てるようです。
もうこのまま梅雨明け宣言となって欲しいのですが・・・


久留米二日目

9R

64     

ド先行の乾VS森田は面白いレースになりそうですね。
乾は一歩も引きませんから、森田が叩けるかがポイントです。
もがき合い長引けば、立石の捲りが効きそうで波乱含みでしょうか?


3-57-2457  =1-13  8=4-3

結果 2-3-9 山内が乾に千切れて8番手になった時はヒヤッとしました
結果的に山内が捲り追い込んで2着。



10R

64       

山岸と松本が叩き合えば城戸崎の捲りだが、城戸崎の調子が微妙で松本が優位に
レースを運びそう。しかし、番手の鈴木誠も調子が上がらず、松本を交わせるか?


7=1-2359  2=3-157  2=7-13

結果 7-3-5 誠ちゃんは相当悪いですね。
7-12-123と1-23-237は持ってましたが、7-3はねえ~~。



11R

64       

中川に小野が付き案浦までのライン3車。他は各2車での細切れ戦。
困った事に、最近の中川と小野は連携が上手く行ってない。
でも、ラインを活かして積極的に仕掛けるとみる。
他に先行しそうなのは福田だが、早めに叩けば問題ないのだが、7番手になれば
いくら中川でも坂上・小松の先捲に合い厳しくなる。
一つ心配なのは、中川が小野の為に先行するかと言う事???


2=93-359    3=7-59

結果 2-9-6 いや~美味しい展開に持ち込みましたね誠一郎は。
もう3番手取れた時には、小野の交わし無しを確信しました。
小野が作戦立てないで、好きに走らせた方が好結果に繋がります。絶対に!
交わされずに気分爽快です。(笑)
決勝は、松本一成との二分戦ですね。二分戦は不得意ではなかったかな??



  

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
二段掛け成功 \(^口^)\
今日は場外発売で買おうと思いましたが、青森F1で岡部さんが二段掛けの地元番組。好きな選手ではないが格が違うメンバーでのこの番組!・・・結果、なんとかこちらで儲けました(実は冷や冷やものでした。なんと岡部さんはしっかり番手の仕事をしたんで危なかった~)
その儲け分を久留米の11Rの中川君へ投資しました。いつもなら買わないレースです。なにしろ相性最悪の小野さん。ダメダメだがさすがにこのメンバーです。儲け分だけですので痛くもない。
中川=小野を全くの五分五分で勝負しました。さすが中川!見事な捲り(笑)さすが小野!見事な差し損ね(苦笑)好調中川のおかげで配当も小野よりも良かった。
長々となりましたが今日は、長らく久しぶりに成功しました。
先捲りさん>
準決2つ予想ゲットオメです。小野がこの調子だと中川の優勝もありそうですね(笑)
2006/07/24(Mon) 17:20 | URL  | ゆー坊 #TGDbwZlg[ 編集]
ほんと博打でした。
ゆー坊さん>
先ずは、青森と久留米のGETオメデトウ御座いました。(笑)流石じゃないですかあ~
私は、9Rで先ず持ってGETできたのですが、10R苦杯を舐めたので、11Rは一か八かの勝負に出ました。(笑)
誠一郎と小野の相性の悪さから、坂上=中川-吉田・小野・小松
坂上-吉田-小松・中川・小野がそこそこ配当良かったので購入。
さて勝負が、折り返し無しで中川-小野ー案浦と小松に断腸の思いで各5枚の勝負・・・(爆)
ははは、気が小さいでしょ。
だってねえ~、何度も相性の悪さを見せられたら買えません。
今の中川の調子なら鉄板レースと思うのですが、買えません。(笑)
従って、昨日の再現で中川=坂上に想い入れをした次第。
なんと素晴らしい博徒だ事・・・ガクッ(T_T)
2006/07/24(Mon) 18:20 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
複雑ですね(笑)
明日の決勝は誠一郎と我が地元の一成君の二分戦ですか?

非常に複雑でなりません。
2006/07/24(Mon) 22:21 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
困りましたね
競輪ふぁんさん>
中川と松本の二分戦ですね。
お互い持てる力を充分発揮して、見ごたえのある決勝戦にしてもらいたいです。

2006/07/24(Mon) 23:34 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
