勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-16 (日) | 編集 |

弥彦決勝・・・『阿部~~差せ!!!』の声援も虚しく、小橋の優勝でした。
でも、小橋-阿部ー慎太郎はGETしましたが、阿部ー小橋が勝負車券。。。残念
しかし、素晴らしい作戦勝ちですね地元勢は、お見事の一言。

それに比べて、熊本決勝は大阪に騙されました。(T_T)
こんなの作戦ではないでしょ。
脚見せとまったく違う連携で、人を騙すような事しちゃダメ。
脚見せでは直競り並びをしておいて、実際は最初から並びもしない。
誰かさんが、『見事な大阪作戦、場内予想一発、オメデトウ』って叫んでたが、
何が作戦じゃ!、客を騙すなよって良いたいわ!(爆)
お陰で騙されて、別線で勝負して散った身にもなれっつーの。

それとも・・・騙される私が悪いのか・・・

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
熊本決勝みました
北日本のパクリでしたね。コ○○ルが的中させたとか?裏情報でも掴んでたか(苦笑)私的に他の九州の予想屋にG3以上の場外情報を売り幅を利かすこの予想屋さんは嫌いなので現場に居ても買わないでしょう。
けど、顔見せと違う行動は今の競輪では許されないことですよね。相手選手を騙す戦法も時には必要ですがお客も騙しちゃダメですよね。私も直競りの番手・3番手の2車単すら的中できなかったでしょう(爆)F2では特にコメント・顔見せと違う動きをする選手が多くて嫌になることがあります。ジダンの頭突きじゃないですが、この手の違反も制裁の対象にしてもらえませんかね。>誰か?
2006/07/17(Mon) 00:20 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
願いも虚しく・・・私もです。
函館サマーナイトの旅費(JR、ホテル、ビール、お土産)を稼ごうと気合が入って絞りました。9-2-735勝負目に3=7ー248で、、、沈没です。

今日は青森競輪場にも誘われて行きました。ヒデ(高谷俊英→雅彦のお兄ちゃん)の応援です。雨の中、1センター金網から5人で「ヒデ~!」と叫んだら2着になりました。

良かったのはこれだけ、山(青森競輪場は山の中にある)から下りて街で飲んだくれて、泣いて帰ってきました。
反省も頭突きもなくオヤスミナサイ!
2006/07/17(Mon) 01:23 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
でしょ!
ゆー坊さん>
これは、作戦では無く騙し行為ですよね。
脚見せで少し車間切ったりしてたら、『・・・何かある』と思いますが、
それもせず直競りで、おまけにコメントでも『競りは覚悟の上、頑張ります。プロテクター着けて』なあ~んて事言われたら信用しますでしょ。
選手を騙すのは作戦でしょうが、客を巻き込んで・・・は理解できません。

コ○○ルのように、自分に都合の良いように解釈するのもどうかと思いますね。
何時もは、『無気力だ!、騙しだ!』などと批判しているのに。

別の予想紙側も的中させてましたけど。(爆)

マリちゃんさん>
弥彦撃沈も地元青森ではGETですか!
熊本も山の中でもいいので、駐車場がもっと欲しいです。
熊本は住宅街のド真ん中に在り、且つ市営野球場・陸上競技場も隣接してますので、野球か競技場を使用するときは競輪客の車は入れてくれません。
周りに一杯あるのならいいですが、数がほんと少ないのですよ。

おまけに、警備員のおじ様達の態度がでかいんですよね~。
留めさせない事に生きがいを感じてるような態度です。(笑)

警備費は、競輪客が落としていくお金から捻出されているのに・・・
2006/07/17(Mon) 07:43 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
