勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-16 (日) | 編集 |

昨日ちょっと飲み過ぎまして、まだ頭がうまく回っておりませんが、
こういう状態の方がよく当たったりして・・・(笑)
さて、熊本も弥彦も決勝ですね。
どちらもGETする事を目指して!


熊本決勝

64   )(

大阪の菊谷と伊藤は同期でもあり連携。そこに地元の高田が競り。
ならば、早がけはしない1三好の捲りが決まる展開か?


1=4-2357  1=5-4


弥彦決勝

64     

驚きましたね~、追い込み型の6高峰が先導役ですか?
それと、小橋が阿部より前なんですね・・・ちょっと解せません。
高峰がメイチで引っ張ても2コーナーまで位が精一杯ではないですかね?
自ずと、藤原が自力を出さなくてはならない展開になります。
そうすれば、小橋が恵まれて抜け出すでしょう。
また、高峰が先行出来るとも限らず、岡村先手なら3番手を周る慎太郎が早めの仕掛けで
突き抜ける展開も・・・俵は付いてくるな!
一番気楽に、仕掛けられるのが単騎の榊枝・・・これは要注意です。頭もありますね
従って、藤原自力に転じて小橋抜け出しも、榊枝が捲って来るし足使って阿部に差される。
ここは黙って阿部康雄差しから!!!
岡村先手で慎太郎の抜け出しで、俵ではなくここも榊枝が捲って、福島の現地集合


5-9-17  1=5-79  7=13-1349

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
決勝予想
力車券 3579のBOXでも買いましょうかね。
阿部が来たらいいなぁ~

また、弥彦は雨ですか・・・こっちは今日も暑い!
2006/07/16(Sun) 13:06 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
当りましただ
11Rは先ず、上記のBOXを買い、個別に(特に)阿部さんから厚く買いました。う~ん、人気サイドで決着。岡村を潰した高峰と藤原の頭脳プレイの勝利か。(高峰と切れたのは・・・わざと後方へ下がったんでしょうね?)とにかく地元的にはワンツーで良かったですかね。
けど、阿部さんは競輪祭のシードの権利があるようで小橋はなかったらしいので抜かなかったのかな?抜いて欲しかった!!慎太郎君はさすがのレース運びだが3着。

今日は結局、吉岡さんのレースと志智さんのレースで黒を出してたので比較的安心してレースが見れましたが、とにかく暑かった!今回の記念はどうも勝手が違って最終日だけ勝負すれば良かった(苦笑)
2006/07/16(Sun) 17:00 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
残念
本当に雨の中の競輪場は不便でなりませんでした。

決勝は阿部ヤスに「小橋を差せ~!」と応援しましたが結果は残念でした。

何故に今回も小橋の後ろを回ったのか今度会ったら聞いてみようと思います。

ただヤスオ君は人が良すぎますから(会って話をすれば直ぐに解ります)

しかし吉岡のレースは声援が凄かったので私は心の中で「田中------!差せ!」と叫びましたがダメでした。

今日も一応プラスで終われたので良かったです。

先捲りさん>カードは何処の競輪場のでも嬉しいので(笑)
2006/07/16(Sun) 18:09 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
見事な作戦
弥彦の決勝は見事な作戦勝ちでした。
阿部から多く勝負しましたが、元取り程度に小橋から押えてましたので、結果はGETです。
これは作戦(出切れない時は藤原脚溜め捲り)で納得できますが、
熊本決勝は八百長と言うか、騙しですね!
脚見せでは直競り(8と2)を見せておいて、実際は5と8は連携せずに、
8イン切って、5カマシで2千切れ・・・
脚見せで並走しておいて実際はしない・・・これは騙しでしょ。
私は競りだから、別線の捲りで大勝負したんです。
最初から離れてるなら勝負しませんもん。
金返せ・・(笑)

なにが見事な大阪作戦だコ○○ル・・バカ野郎(爆)
これは詐欺じゃねえか、弥彦みたいなのが見事な作戦だべ。
独り言なので、軽くスルーしてくださいませ。m(_ _)m

競輪ふぁんさん>
了解しました。
2006/07/16(Sun) 20:11 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
