勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-15 (土) | 編集 |
熊本

8R   7-5-2   へえ~ってな感じです。
9R   2-7-3   2-3の万車券は持ってたんですよ。高田はそんなに強くないのに
10R  5-3-8   3着抜け、まさか8番まで来るとはねえ~。

弥彦

8R   4-5-3
9R   2=3-5  落車の影響で吉岡8番手から捲れず。
10R  1-3-7  俵まで着やがって・・・当然買ってません。
11R  9-7-1  矢口は残れませんね。捲りですから3着までには残らないと・・・雨のせい?
決勝は岡村の先行1車ですか・・・晴智は藤原に競られるか?(笑) 
榊枝捲って、慎太郎を俵が差すとか・・・(~ヘ~;)ウーン考えたくない!

しかし熱い・・・外に出れば倒れそうなくらいに熱い
弥彦はどしゃ降りの雨・・・日本って広いんですね(笑)




コメント:
この記事へのコメント:
明日の弥彦決勝
コメントが出たみたいです。
高峰が引き出し役を買って出たそうで
高峰-藤原-小橋(何で小橋なんだ!真の新潟県人の阿部に譲れ!)-阿部ヤス
岡村-渡辺
佐藤-俵
榊枝は単騎だそうです。
地元の新聞社の発表なのですが当日の並びで確認してください。
何か小橋に勝ってくれみたいな気がして嫌気がしてきました。
私は新潟=阿部ヤスなので!

2006/07/15(Sat) 20:04 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
どうも・・・
競輪ふぁんさん>
ねえ~、私も康雄の前が当然だと思うのですが、
なにかあるのですかね?
康雄は人が良すぎる!

慎太郎はハレトモの後からみたいですね・・・
俵は、慎太郎の後から美味しいとこどりするんじゃないでしょうか?
こいつは許せん。(笑)
2006/07/16(Sun) 08:59 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
