勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-01 (水) | 編集 |
さて月も替わって3月になりました。
此方に移転して一週間が過ぎまして、慌ただしくブログを作成
しましたが、ちょっと背景なんぞを落ち着きのある物に変更
してみようと思います。

まあ移り気な私ですので、月一若しくは二~三ヶ月に一度の
ペースで背景を変えていこうかとも思ってますが・・・

昨日の前橋準決は、小橋は恵まれませんでしたね~
切り替えながら突っ込んだのですが、惜しくも4着で決勝進出成らず。
ダービー前ですから、余り無理もしなかったようにもみえましたが・・

誠一郎は捲って1着・・・なんかこいつは、調子良いのか悪いのか
最近は定かではありませんね。(笑)
今度の武雄FⅠを見て判断しましょう。
と言っても、その後はダービーだもんなあ~
まあ頑張ってくれたまえ!(準決には乗って欲しいな)

今日の決勝は、私の感では『逃げる』と思いますよ。
突っ張られても多分引かないでしょう。


スポンサーサイト
テーマ:雜記
ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
