勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-14 (金) | 編集 |

スポーツニュースやワイドショーは、ジダンの頭突き問題で花盛りですね。
ジダンもTV出演して理由を話してたようですが、どうなんでしょうね???
どうのこうの言ったって、やった事には変わりないし挑発した方も悪いし、お互い様で
両成敗のような気がしますが・・・

さ~て競輪ですたい。
新人で地元の礒野君、松岡孔明に続き頑張って!

5R

64 48  3156  729

応援車券で新人の礒野から・・・(だって、40代の選手が5人、30代後半が3人の中で走るし)

3=12-1257  これで取れなかったら仕方ない。


10R特選

64 35  41  278  96

S落ちの3家田は前期12勝上げた実力者。

3=5-179  1=49-3459 


弥彦11R優秀

64 236  178  945

吉岡に慎太郎が付くんですね、地元藤原は一丸の突然の欠場で繰り上がった矢口に。
矢口は初日失敗したので、今日は逃げそうですね・・・

4=35-12357  2=3-457  1=7-345

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
