勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-13 (木) | 編集 |

松阪が終わったと思ったら、今日から弥彦記念ですか・・・(笑)
最近は息つく暇も無いほど開催ラッシュですね。
今日は、ちょっとばかりお休みしてクールダウンにあてます。

熊本は、明日から平開催(91期出場)がありますので、弥彦は最終Rのみ併売です。
弥彦は、『競輪ふぁん』さんの地元だし力を入れて参戦したいところですが、
我が地元選手は誠一郎や合志も走ってないので、熊本FⅡメインにと弥彦最終Rのみを
参戦予定です。
競輪ふぁんさん・・・すまんm(_ _)m

弥彦は、武田や友定が欠場ですか? 
個人的には、小橋より阿部康雄に頑張ってもらいたいですね。
愛ちゃんは出てないようですが・・・残念

私の今日の勝負レース
弥彦8R選抜:太田黒の頭から佐々木・大河原・水島・布居の3連単




スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日は
ネットで買い損ねテ命拾いしました。11Rの俵はどんなに考えても買えませーん。まあ、吉岡ー全ーハルとも みたいな買い方をするなら正解?
とにかく、競輪ふぁんさんの地元なので明日こそは買わせて頂きます!武雄並みに直線の長いバンクですね。
2006/07/13(Thu) 17:13 | URL  | ゆー坊 #ynFikX5Q[ 編集]
今日は8Rのみ買おうかと思っていたら、仕事で出かけPC投票出来ずに正解でした。(笑)
太田黒は頭どころか9着ですもん・・・(爆)
運があります。。。へへへ

ゆー坊さん>
俵はちょっと買うには勇気が要りますねえ~
吉岡も買ってないでしょうね、まず康雄頭から流してるはずです。
吉岡は初日の調子を見ないと買い辛い選手ですもん。(笑)


2006/07/13(Thu) 17:40 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
弥彦のダイジェスト見ました
俵は運良く吉岡の後ろにはまった感じ、阪本が下手をしました。阿部も内に行って、、、。
ファン投票1位の吉岡から買っていたけど、北日本の嫌われ者の1人の俵は買っていません。
今日は9R~11Rに投票し、10Rだけ的中、残高を減らしました。
今年の弥彦記念メンバー、、、ちょっとネ~、寂しい感じ。
2006/07/13(Thu) 19:17 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
あのメンバーではF1かな?
こんばんは。

今日も大雨で記念も大変だった事でしょう?

明日も仕事なので3日目、4日目の参戦になりますが、メンバー見てこれが記念???と正直に思えました。

弥彦は賞金が少ないから選手が来たがらないのは解りますがファンあっての競輪を選手には肝に銘じてもらいたいです。

主催者もせめて私の応援している合志と誠一郎は呼んでもらいたかったですね!

直接サインもらえるチャンスないのに残念です・・・

大物ぶってる武田には今後絶対に弥彦には来てもらいたくないです。
2006/07/13(Thu) 21:35 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
>競輪ふぁんさん
私、競輪伝道師なのであなたのように競輪に燃える人が大好きなのです。
施行者は要望もするのですが、癌は日自振なのです。
まず、施行者と懇意になる。強力に要望する。選手にも思いを伝える。ここから始めるのが良いと思います。

賞金は前年度の売り上げで決まります。なので、上記は有効と思います。選手は斡旋には、、、従うのが基本なのですが選手も人の子なので難しいものがある現状は否めません。

武田はCMに登場している自分を考えなければ、、、。
2006/07/13(Thu) 23:31 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
