勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-12 (水) | 編集 |

昨日の準決A2レースの中部メンバー構成は、一昨日の二予と同じでした。
昨日は時間が作れて場外へと出向き、コ○○ルではない方の側にいたんですが、
その専門紙が言った言葉に同感した次第ですが・・・
『二日間同じはおかしい、松岡の後は岩見と浜口を入れ替えてもよかったのでは?、
結果は中部独占にならなかったが、もう少しファンに推理させ面白みのあるメンバーの
組み方もあったのでは?更に、本命買いにはいいけど、穴党には買いづらい番組。
もう少し考えないとねえ~』・・・と言ってました。
そこは、10Rで神山=松岡を第一本命に押し、見事的中させてましたけどね。
展開も話してた通りでしたし、ここは展開の解説には『流石』と唸らせるものがありますよ。


さて、決勝です。
(メンバーは分ってますので並びから・・・)

64     

九州が北津留-井上-加倉で纏まりかけてたら、松岡が加藤に任せる発言で九州分断も
匂わせた為、九州は別線での戦いになりましたね。
でも井上が北津留ともがき合うはずも無く、井上が新田ラインを抑えて北津留を出させるでしょう。
そして九州の4番手狙いから捲り追い込みではないかな?
新田は、そうはさせじとカマシてくる事も考えられます。従って、九州作戦成功した場合と
不発に終わった時の二通り考えなければなりませんかね。
決まって井上から、不発なら神山から・・・


2=14-1349  3=27-1279  4-89

ちょと買い目が多いので、直前にもう少ししぼりますか・・・

  

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
松阪決勝
難しい、加藤からor新田からor久し振りに神山?悩んでおります(決勝インタビュー見た)、MLBオールスターを見ながら(イチローまだヒットなし)、、、閃かない!16:20までに買い目が増えるのだけは確信しました。
2006/07/12(Wed) 11:01 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
悩みますね
マリちゃんさん>
悩むほど買い目は増えますよね~。
展開を考えても増えるし、絞り込むのは難しいです。
ただ、絞り込んで購入額も注ぎ込めますから、当たったら
ニンマリです。

2006/07/12(Wed) 11:48 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
松阪決勝2
サンスポの今日の運勢見たら、12月生まれ「軸選びに迷って失敗しそう買目増やしてでも取りに行け」とのこと。
取りあえず、1=2-563、134&325&165のBOXに投票しました。
先捲さんのニンマリをお祈りします。
あらっ、今、23万円でた。久保千代志、髪型変えてる。
2006/07/12(Wed) 13:04 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
2の目が出過ぎてるナ~
出目はあまり重要視してないけど、10R中九つ出てる。
163&135&164のBOXに3154の2車単BOXも買った。
函館決勝分の30点を残しました。
2006/07/12(Wed) 16:28 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
あらっ、当たったワ!
×2でした。函館買って飲みに行く。函館は勝負が渋い室井と西田から、、、う~ん、また悩む!
2006/07/12(Wed) 16:43 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
祝的中!
マリちゃんさん>
352的中オメデトウ御座います。(笑)
高目が着ましたね・・・2が
美酒を味わってくださいませ。

自分も、14=2はどうしても展開上難しいと思い、
新田ラインに賭け、3=257-12457で2枚づつの勝負しました。(~_~;)
これで、明後日からの地元平開催で遊べます。

2006/07/12(Wed) 17:43 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
