勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-11 (火) | 編集 |
う~ん、イマイチ松阪はのりませんねえ~。
メンバー的に中部の力が抜け出てるような気がしますので、結果が見え×2。
今日の準決で波乱があれば別ですが・・・
今は、高校野球が面白い。(笑)

8R準決C

64 68  5794  312

近畿以外は、菊地と武井の後は別地区。1着権利でもあり、ならば仕掛けが遅くなる。

3=1-256   5=13-1367


9R準決B

64 41  38  72  956

どのラインが着ても可笑しくないし、こんなん分りません(笑)
逃げは森田でしょうかね、北津留が叩き・・・まあ井上は外せません。
井上中心に・・・

2=57-13579   5=139


10R準決A

64 374  629  815

中部二段駆け・・・そうはさせじと藤田が叩く?
縺れれば、稲垣の捲り一発。 松岡=岩見は買いたくない(笑)

3=1-57  3=2-79  3=9-257


11R準決A

64 64  9158  327

吉田が出きったらもう終わり・・・中部決着なので、新田が叩けば大薗の自力で波乱。

1=9-25  1-5-289  2=7-1  2=1-579



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
準決の男!
今日は10・11Rをネットで購入。10Rは失敗も・・・
11Rはあまりに中部からのオッズが低いので本命から買う気も起こらず、ヒネクレテ 大薗-新田-慎平の一点だけ購入し、なぜか(苦笑)的中。新田という選手はこういう地元番組を覆した実績があった記憶があり、中部が前受けしたのでわずかな可能性があったのですがまさか思った通りの展開になろうとは・・・まだまだ運気があるようで(笑)薄く買ったけど一点的中で満足です。

明日は九州勢が今度こそ二段?加倉は翼の番手か井上の番手か??井上の記念優勝はありましたっけ??なければ明日は井上から買ってみようかな。
2006/07/11(Tue) 17:00 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
安目ばっかり(~_~;)
ゆー坊さん>
今日は本命(ド安目)ばっかりでした。
8・9Rゲットで10Rは2-1-59でスカ
11Rは2=1からと2-7-13でこれまたスカ

決勝の九州並びは、中部の二段駆けが無くなったので、
加倉が前かもしれませんね。
2006/07/11(Tue) 18:19 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
九州分断ですね
明日の並びは北都留-加倉-前田 井上-加藤-松岡

新田-神山-大園になりましたね。

松岡が連日の自力で疲れてるので加藤の後ろとコメントし

任された加藤が自力ではきついので井上のケツになった模様

です。

それにしても11Rの池上の先行は解せませんね!
2006/07/11(Tue) 19:26 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
県大会
コールド勝ちでしたね^^
我が母校も1回戦突破しました。
2006/07/11(Tue) 20:03 | URL  | ふぁい太くん #-[ 編集]
おひさしぶりです。
ふぁい太くんさん>
久しぶりです。W杯も終わり高校野球の季節ですね(笑)強い母校がある高校はうらやましかです。競輪でも強い先行選手がいる地区はいいなぁ(爆)

競輪ふぁんさん>
並びどこで確認してますか?なんとも変則的な並びになりましたね??まあ、九州作戦で翼くん逃がして井上捲るみたいな絵を書きそうですがはたして成功するかな?

11Rはお隣近畿の池上が地元を潰すレースをするのは以外でしたが、逆にあそこまで地元番組だと他の選手は面白くないのかも知れませんね。私も面白くないと思いひねくれて買いました(爆)
ただ、あそこまでオッズが低いので大金を賭けた人は多かったでしょうし、たまったものではなかったとは思います。鉄板と呼ばれるレースがその通りに入らないと困ります!本との鉄板レースが少なくなりましたね~
2006/07/11(Tue) 20:59 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
普段の情報は
ゆー坊さん>

普段の記念以上の並びの情報はhttp://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/ml/

のメールマガジンです。

登録すると送られてくるのでたまに役にたちます(笑)
2006/07/11(Tue) 21:16 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
ありがとうございます
競輪ふぁんさん>
なるほど、早速登録してみます。助かります。
2006/07/11(Tue) 21:28 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
どうも・・・
ふぁいた君さん>
お久しぶりですね~(笑)
まあ初戦はコールド勝ちしましたが、2点取られるようでは・・・
ふぁいた君さんの母校も勝ちましたか! 良かったです。
今日の試合だったのでしょうかね?・・・6校の中のどれかって事ですか(笑)

我が母校は、今年から監督が変わりましたが、前監督は私より一学年下の後輩でした。
高校のときはキャッチャーでしたけど、真面目で燻銀的な存在でノンプロに行きましたけどねえ~
監督業ではイマイチつきがありませんでしたけど・・・
昔から打撃の東○と言われてまして、投手に恵まれません。
(爆)
従って、まだ甲子園は一度だけしか行ってない(T_T)
息子のところは4期連続なんてことして羨ましい。
前からライバル校なんですがね・・お互い縦縞のユニフォームだし・・・
ゴルフと柔道は強いですけどねえ~・・・(笑)

競輪ふぁんさん>
役に立つ情報どうもです。
今回は新潟勢が居ないので力が入らないのでは???(笑)
自分も愛ちゃんと康雄君が居ないので寂しいですよ。

ゆー坊さん>
井上も苦肉の策でしょうね。
九州纏れば慎平の分断もあったでしょうから・・・
井上が新田押えて北津留の4番手狙いですかね?
7番手まで下がったら無いでしょ・・・井上と慎平
2006/07/12(Wed) 03:25 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
