勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-10 (月) | 編集 |
W杯サッカーは、イタリア500の優勝で幕を閉じました。
フランスのジダンはラストゲームなのに退場という悲劇・・・
ゲーム自体は、お互いに守備力が良く見ごたえのある試合でした。
イタリアは、予選から決勝までで失点が2。(1点はオウンゴール)
堅守という一言では片付けられない、鉄壁過ぎるほどの実力を見せてくれましたね。
日本は決定力不足と言われてましたが、点を取られなければ基本的には負けない訳で、
ディフェンスから立て直した方がいいのではないかと思いますが・・・


さて競輪ですが、月曜日でバタバタしますので、11Rの優秀くらいしか参戦出来ないと思うので、
最終レースのみの予想と言う事で・・・

11R

64       

井上と稲垣は同期かつ西日本と言う事でも連携はしませんか~・・・
まっ、その方が面白いかも。
単純に考えれば、菊地先行で吉田の叩きってとこでしょうかね?
もがき合い長引けば稲垣の一発も・・・

1=397-397  1=9-8  7=5-128



スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
松阪は・・・
まだ一回も賭けてません(爆)レースはしっかりと見てますが、細切れ戦やメンバーが?で買いづらいです。

今日はその代わり京王閣のボス・ヌグら外人さんからお小遣いを頂きました(笑)各外人さんの特徴もだいたい判ってきたので狙うレースさえ絞れれば堅いレースも大穴レースも取れそうな錯覚さえあります(爆)ボスはパワーだけなら全盛期の神山でも敵わないでしょう。日本選手は大変でしょうが工夫して撃破して下さい(苦笑)それが競輪(爆)

さて、松阪に戻しますが、A上がりの選手の評価が分らず、トップもバテ気味?なので中部地区を中心に買った方が無難な気がしますが、今日の配当はやや堅めなので明日も狙いづらいが印象です。得意の3日目はおとなしくしますかも?

先捲さん>
そういえば、W杯のジダンのヘッドには目が覚めましたね(爆)おしい!
2006/07/10(Mon) 21:12 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
今回は・・
ゆー坊さん>
今回の松阪は、なんかイマイチ燃えて来ないのですが?
理由をよーく考えてみれば、メンバー的に中部の力が抜けていて、
もう優勝は中部からって思えてしまう。
もう一つは、今週は仕事的にも時間が余り作れない・・・
って事でしょうか・・・(笑)

13日からの弥彦は、地元で平開催があり最終のみ併売。
また91期が出ますので見てみたいし、23日からの久留米も面白そうだし・・・

ねえ~、ジダンはどうしたんでしょ???
ホント目が覚めましたね。(爆)
延長後半・・・もう少し我慢しとけばって思いますが、
それでも我慢できない理由があったのでしょう?
理由は分りませんが・・・
ただ、今回のフランスはジダン依存症でしたかね~
日本は、中田依存症では無いようですが?
居ないほうが勝てたかも(笑) 孤立してると言う噂も・・
まあ難しいですな・・・
2006/07/11(Tue) 05:19 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
