勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-05 (水) | 編集 |

昨夜から豪雨です。 大雨洪水警報も出ています・・・
湿度80%以上は確実にあるようなムシムシ状態。エアコンは切れませんねえ
まあ~こう雨ばかり続くと気分も滅入ります。
市内を流れる川も警戒水位を超えたとか・・・大丈夫かいな???

W杯サッカーは、イタリアが決勝進出を決めましたね。
ドイツに延長後半残り1分足らずで、2点を上げ開催国ドイツに引導を渡しました。
いや~面白かったです。延長後半からデルピエロを投入してから展開がイタリアに向きました。
やっぱやる時はやるってことでしょうか、イタリアは失点しないのが強味ですねえ。

さて、外人さんが出てます小倉国際競輪を少しだけ・・・


9R準決

64     

外人さんは、逃げても捲っても後ろの日本人が千切れてしまうので大変ですね。
5ベイリーは捲りでしょ。 9竹田が逃げて後ろが捲り合戦?

5-1-234  5-2-179  5-4


10R準決

64     

初日は外人さんを撃破した7中川、今回も3マクリーンだけを注意して走りそう。
マクリーンが叩きに来たら、後ろが千切れて中川が番手にスッポリなんて事もあり?
または、マイペース駆けで押切りもありマクリーンとのワツー濃厚。
心配は中川の番手・・・

7=3-1249  7-12-12359 


11R準決

64     

3紫原は8高田次第・・・穴目は舘が面白い

2-137-137  3=125

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
雨、大丈夫ですか?
こんばんは。
こちらも凄い雨が降ってきています。
新潟は二年前から7月の雨が脅威になってきています。
むしむしするに本当に最悪です。
昨日の親王牌決勝で福島王国に完璧に亀裂が入ったでしょうね?
少なくとも私はそう思います。
岡部は今後、自分で戦わなくてはならないでしょう?
かなり嫌われてると言うのを小耳にはさみました。
2006/07/05(Wed) 19:05 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
どうも・・・
競輪ふぁんさん>
雨続きでイヤになりますね。(笑)

岡部は福島の中では、完全に浮いていると思いますねえ~
勝ちたいのは分りますが、決勝でも3番手に居たら優勝出来てたかも知れませんもん。
それが、変わったレースをして、さも福島勢には優勝させないそうな走りでした。
2006/07/06(Thu) 06:43 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
