勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-04 (火) | 編集 |

いよいよ決勝戦ですね。
やはり北日本は半分の4人を送り込み、競輪王国(福島)の凄さを見せ付けました。
でも、決勝となると別物ですから、どんな結果になるのか楽しみです。
 
 
   
周回予想   64        

内藤は福島の3番手か岡部の後と、まだどちらに付くか微妙で脚見せで確認。
内藤付くなら、山崎は既にGP出場権を得ており、ここは兄弟子の慎太郎の為に
主導権取る仕掛けをしてきそうな気配もある。
海老根はGⅠ決勝では良いところまでは行くが、悲しいかな優勝が無い。
ここもラインは別地区と恵まれず捲りで自分が勝つレースに持ち込みそう。
また、渡部は虎視眈々と一発を狙うカマシもありそう、その時は合志の出番か?
岡部は好位前々で一発狙い、若しくは山崎先行ならその後位から周る可能性もあり
侮れない。
従って、本線には佐藤から内藤・海老根・合志  頭対抗は手島
穴目は、岡部から佐藤・手島・海老根        頭対抗は合志


3=25-12456  3-4-18  3=9-468
=5-4578  4=8

ここらあたりで勝負してみましょうかね。


結果  7-2-3  岡部が面白い事をしてくれたお陰でGETです。
やっぱ、3着には慎太郎は外せないと言う事で、付けておりました。
変わりにエビちゃんと渡部に外れて貰ったのですが、危なかったなあ8番。





スポンサーサイト
テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
決勝ですね
やはり岡部は別線を選びましたね(苦笑)
これでは山崎ラインの4番手にも入れないのでは?
くろさんのHPで以前、親王牌決勝は筋違いが多いと書いてましたのでそれにしたがって予想です。

海老ちゃんの状態が良いので慎太郎と1・2着候補です。渡部は初の決勝でラインも2車なので今回は見学かな?
期待の合志も前回の落車がありながらよく決勝に乗れましたので期待したいですが決勝のコメントを見ると足が残ってないのでは感じ、3着候補までと思います。
穴で後閑。
けど、実は海老ちゃんは別地区ながら奇襲でかまし先行するのでは?と言う気もするのですよ。理由は・・・勘です(爆)
今回もどうも当らないので決勝ぐらい当てたいものです。
2006/07/04(Tue) 10:04 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
穴が来た(爆)
後閑の調子が良かったので穴候補としてあげましたがスジで来ちゃいましたね。・・・残念ながらはずれです。
後閑おめでとさん。岡部の奇襲で東北失敗?
2006/07/04(Tue) 16:48 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
セーフ!
ゆー坊さん>
滑り込みセーフでした。
兄弟仁義が失敗なら、エビちゃん使って手島の自力で
手島=後閑から慎太郎と合志の4点を穴として軌道修正し
7-2-3GETしました。

しかし、岡部は面白い事しますねえ~(笑)
さも、慎太郎には優勝させないぞ・・・とばかりに!ははは

2006/07/04(Tue) 17:42 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
おめでとさんです
先捲さん>
的中おめでとです。今回は全て筋違いで購入したので残念ですが納得です。
            ところで中川が小倉で外人さんと対決ですね。勝てないまでも鉄砲玉としてでも外人にお金を持って帰さないでね(笑)まあ、外人が1R一人なので展開次第で勝てるでしょうか。
2006/07/04(Tue) 18:11 | URL  | ゆー坊 #ynFikX5Q[ 編集]
そうなんです
ゆー坊さん>
決勝を取った勢いで小倉も遊んでみます。
前回の四日市で紫原と誠一郎連携で好成績残してますので、
狙い目かも知れませんね。
ベイリーは逃げたくない捲りで・・・とコメントし
誠一郎は、外人さん相手は燃えますね、先行で勝ちます
とのコメント。
舘は、誠一郎と叩き合えば捲られる・・・
藤原は、流れが悪いだけ、自力・・・

との事で、誠一郎はせんなり先行できそうですよ。
2006/07/04(Tue) 18:30 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
