勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-03 (月) | 編集 |

また小野がやってくれたようです・・・
今日の地元専門誌(コ○○ルでは無い方)のコメント欄に載ってたんですが、
親王牌初日、荒井と連携し惨敗した小野が、レース後に『あんなに内を空けてバッカじゃねーの』
との発言に、荒井が『そんなに内ばっかり見て走ってられねーよ』との対抗発言があったとの事。
またまた遺恨を残すようですね。
今後、両名の連携でのワンツーの確率はグーンと低くなりました。
って言うか、荒井以外でも小野が付いたらキツイようですねえ~

武雄記念の時もちょっとあったようですが・・・
これはコ○○ル紙側と仲良くしている友人から聞いた話しですが(話なので信憑性は?ですが)
う~ん話なので書くのは止めますが・・・(笑)
まあ何で逃げないんだ。。。というような事です。(どうも中川に対してのようですがね)
確か、中川-小野-吉岡と並んだときでしょう?
それに対して、荒井が慰めの言葉をかけたようですけど、これもまた小野に対しては
キツイ言葉ですけど(笑)

しかし話題をよく提供してくれますね。
良い話題ならまだしも、今後尾を引くようなことばっかりで困ったものです。
それも全て小野絡みですけど(爆)
書き出したら長くなりますので控えますが・・・
小野は児玉状態にならないようにしないと、ホントやばいですね。
今年はちょっと異常な発言が多すぎるような気がしますが、成績不振なので気持ちは
わからんでもないが、先々総スカン食らって移籍なんて事にならないようにしないと・・・

因みに、今日(二次予選A:井上-合志-大塚)九州の並びはスンナリ決まったとの事。
大塚が、『点数順で自分は3番手を・・・』と言ったとか。
こんな気持ちが小野に少しでもあれば誰とでも上手くいくのでしょうがね。

しかし九州は纏まりませんね。(爆)
困った事です・・・ねー、ゆー坊さん(笑)


テーマ:雑記
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
全くですね(苦笑)
いい情報ありがとうございます。
この手の話題はどこかのレースでいい配当を演出してくれそうで実は大好きです(爆)九州以外でも個人間のいざこざはあるのですが、小野は特に評判が下落中で下げ幅一杯ってことで。
反省会という名の罵り合いはどうもね。北日本ラインの伏見を見習うように。
今日は成田も伏見のためにかけてくれるなら・・・もがきありが見れそうです。
2006/07/03(Mon) 09:40 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
意外と面白い
ゆー坊さん>
この手の話は面白いですよね。(笑)
当事者達は面白ネタでは済まないでしょうが・・・
小野のイライラは更年期障害でしょうか?・・・ちょっと早すぎですけど(爆)

武雄の話は・・『大御所が付いてやってるのに何故逃げない』ってな事を言ったとか???
側に居た荒井が、聞こえるように『あと2~3年で居なくなる奴の事は気にするな』と言ったそうな。(笑)
あくまでも聞いた話ですから信憑性はありませんがね。

しかし、実に面白いです・・・小野君は(爆)
2006/07/03(Mon) 09:58 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
