勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-07-02 (日) | 編集 |
いや~ブラジル負けましたね。。。試合の途中から『これはフランスが勝つな』とそんな気が
していたら、現実のものになりました。実際に凄みが余り感じられなかったブラジル。
イングランドもPK戦の末にポルトガルに破れ、ベッカムもドイツを去る事になりました。
個人的には、ポルトガルの『デコ』のファンになりまして、フランス戦には出場出来るので
頑張ってもらいたいです。

さてkeirinですが、初日の荒井と小野の連携はかなりおかしかったですね。
荒井が変なレースをしました・・・自ら勝ゲームを捨てたような・・・なんか変です。(笑)

33は展開が入れ替わり立ち代りで難しいので、12Rローズカップのみ予想です。

12RローズC

64       

勝ち上がりに関係ないので、真剣味に欠けるレースでしょうから、中部の二段駆けが決まりそう。
若しくは、山崎もなかなか強かなので武田のカマシが要注意ってとこでしょうか?


9-1-23467  3=4-789


6R   1=9-236  4=2-7
7R   3=6-29
8R   9-17-12378
9R   2-589-1589
10R  7=15-1235
11R  7=9-1235  3=4-679


   

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
合志かろうじて・・・
準決に進めたようですね。明日は北津留くんとセットの可能性大(書いてるところで出走表を見て正解)
狙いづらいバンクなので3日目以降勝負と決め、今日は全面様子見でしたが前半九州勢のレースは買っても良かったかも。また、KEIRIN.JPにシステム障害があったようでやっぱりな~!です。

それにしても北日本勢の強いこと・・・なんと11人も送り込むとは!それに比べ昔の王国九州は3人(爆)!決勝の半分以上が北になる可能性もありそうです。他地区の奮起に期待です(特に11Rの九州勢!)
けど、恥を忍んで九州へ野田くん以外にも移籍してもらいたいですな(爆)
2006/07/02(Sun) 17:57 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
北日本開催
北日本(特に福島)の勢いが凄いですね!

番組屋も大変でしょう(笑)

ただ明日は合志選手は北都留君の番手に行けるのでしょうか?

同県の田中選手がいますけど・・・・・
2006/07/02(Sun) 19:54 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
困った事で・・・
ゆー坊さん>
昨日とは違い、今日は荒井のレースは堅いと思い荒井ー加倉から勝負し、吉岡と小野連携レースは吉岡だけとどくレースと思って吉岡から別線へ勝負しましたが、小野まで付いてきました。(笑)

九州は困ったものですなあ~~。
小野と誰かドラフトせねばなりませんね(爆)
でないと纏まりません。

競輪ふぁんさん>
合志が残ってくれてホッと胸を撫で下ろしました。。。
北津留の後は田中ではないでしょうかね???
先行するならいいのですが、捲りに構えたら辛いものがあります・・・
しかし、GⅠは北が徒党を組んで押し寄せて着ますねえ~(笑)


え~、困った事にまた内紛勃発の気配です・・・
誰かといえば、小野VS荒井でして初日のレース後にジャブの応酬があったようですよ・・・
詳しくは長くなりますのでメインに書きますね。
2006/07/03(Mon) 01:52 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
