勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-29 (木) | 編集 |

何気なくkeirinJPで中川のデータを見ていたら、四日市で走ってましたね。
それでもって、初日は捲りで1着・準決は逃げてタイヤ差での2着・・・
今日の決勝はどうなるでしょうか???
多分、捲りで1着狙いでしょうねえ? 番手は紫原ですか・・・

やっぱり小野と走らない方が好成績みたいっすね。(爆)
精神的なものが何かあるのでしょうか?
小野く~ん、この現実をどう見る???(笑)

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
どーも
中川惜しかったですね。まあ、番手紫原が優勝したので良い仕事はしたと思います。
それにしても、二日目の準決のオッズ!ものすごく人気がありましたね?先捲さんが大口投票したのかと思いました(笑)

あと、小野くんはオールスターの選考上位ながらオリオンに選ばれず、しかも下位の大塚くんが選ばれたのでふてくされてるのでは(爆)しかし、ドリームはともかくオリオンの選ばれ方はよう分からんですね??
2006/06/30(Fri) 08:46 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
それなりに・・・
ゆー坊さん>
それなりに中川はよかったんじゃないでしょうかね。
決勝は誰も逃げたがらない展開のようで、でもバックは確り中川が取ったようです。
小野と一緒で無い時は水を得た魚ですね。(笑)

小野では無く大塚みたいです。
更に小野の機嫌が悪くなりそうです・・・(爆)

2006/06/30(Fri) 22:35 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
