勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-24 (土) | 編集 |

worldcupサッカーもbest16が出揃いましたね。
なかなかの好番組もあるようで、まだまだ目が離せません。
豊橋競輪も二次予選に突入でこれからが本番です・・・

8R   64 36  274   518 9

=7-1359  =1-57  -9

結果  2-5-8  
251は追加して持ってたけど、高木が来るとはねえ~・・熊本だった


9R   64 52  73  196  48

3=7-1249  1=9-234  3=9  -139

結果  4-6-9  
中井からの狙いは良かったけど、ここは二着がねえ~


10R  64 628  915  437

-5-239  3-7-124  1=2

結果  1-9-5  
ド本命(鉄板レース)でした。


11R  64 194  683  52 7

稲垣が渡邉一成にリベンジ宣言? 稲垣番手の金子絶好か。。。
もがき合いなら、海老根の一発。

2-5-1789  2=7-1589  1=7-289

結果  9-1-4  
昨日、エビちゃんに世話になったので914は押えてました。

金子も自力がよかったかな?
稲垣は中途半端でしたね、自分から前を申し出たなら叩いて出て行かないといけませんね。




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
昨日の合志は・・・
親王杯に向けてオーバーワークで入ったせいだったんでしょうかね?徐々にらしい競争をしてくれると思うのですが。
今日は11Rが見ものですね。賭けるより見るレースになりそうですが、地元金子頭で流してみようかな?

W杯も負けられない決勝トーナメントに入り、がぜん面白くなるでしょうね。ポルトガル×オランダやスペイン×フランスの欧州同士の対戦が楽しみです。その前に地元ドイツはスウェーデンに勝てるのか?勝てても次はたぶんアルゼンチンが相手!日本が負けた後も目が離せません!!
2006/06/24(Sat) 09:22 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
確かに!
ゆー坊さん>
確かに親王杯が直ぐあるので仰る通りオーバーワークかもしれまんね。
でしょ・・・11R
これは面白いですねえ~機動型が多いので面白いですよ。
車券は難しいでしょうけど・・・(笑)

W杯、私的にはスウェーデンとスイスが波乱を起こしてくれそうな気がします。
実際に両チームとも強いですよね。
決勝は、ブラジルVSアルゼンチンの南米対決も面白いでしょうが、
ブラジルVSイタリアの南米VS欧州が盛り上がりそうですね。
枠組みで決勝対決は不可能ですが、準々決勝でブラジルVS無敵艦隊スペインを見たいです。
2006/06/24(Sat) 10:09 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
合志は・・・
大丈夫かな?落車だけは避けて欲しかったが残念ですね。

今日も鈍い的中でした。特別前のG3は狙いづらい!地元地区が総じて調子が良さそうなので明日は地元から狙いましょうか。

どうも当らないので明日はディープインパクトにお願いしてみようかな(苦笑)
2006/06/24(Sat) 17:17 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
参りました。
今日の合志は落車でしたね。
流れがだんだん悪くなってきているようです。
軽症ならいいのですが・・・
私の車券は合志の落車と共に紙屑になってしまいました。
2006/06/24(Sat) 17:21 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
馬が悪かった
ゆー坊さん>
合志はよく落車しますね。。。。可哀想
湊崎と組むとろくな事はないようですね。(笑)
馬が悪かったようです・・・

またしてもエビちゃんに助けられました。
11Rゲットでやっと浮き・・・

馬ですか?
私は馬に関しては全然分らないんですよ(笑)
名前は聞いたことありますがね・・・ディープインパクト
チャリンコと馬、どちらでもいいので、ドーンと儲けたいですね
2006/06/24(Sat) 17:27 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
