勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-21 (水) | 編集 |

どうもワールドカップが始まってから、15時前後になると眠くて仕方が無い。
それもそのはずで、殆どの試合を見てるもので寝不足なのだ・・・
昨日も499ドイツVSエクアドルを見て、ちょっと眠ったかと思ったら目が覚めて、
午前4時から501イングランドVSスウェーデンを朝まで見てしまった。
寝ようと思うのだが、ちょっと見てしまうともう途中で目を離す事が出来ないので、
つい最後まで見てしまう。・・・これがイカンのです。
でも、4年に一度のサッカーの威信を懸けた国VS国の戦いですからねえ~見ていて面白い。

今日も、ポルトガルVSメキシコとオランダVSアルゼンチンを見る予定なのです。(笑)
これでは暫くは睡眠不足の解消に程遠いですね。
496日本VSブラジルの試合も午前3時位から始まるそうですし、チェコVSイタリアも見たいし
505韓国VSスイスも見なくてはならないし・・・・もうどうする事もできませんなねえ~

しかし、我が侍JAPANにはどういう結果が待ち受けているのでしょうか?
ジーコがブラジルの監督に一本電話を入れて貰って、ロナウジーニョ等のスーパースター軍団を
出さずに手加減してもらうことは出来ないものでしょうかね。(爆)

そんなことより、正々堂々と戦ってもらって見ごたえの有る試合をしてもらえば満足です。


 

テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
