勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-20 (火) | 編集 |
さすがにワールドカップサッカーが開催中の為、野球は関心薄状態で新聞のスポーツ欄で
ちょっと目を通すだけ。なにやら、セパ交流戦に入ってチーム状態が超下降気味なのが巨人。
ちょっと怪我人が多すぎますね。でも、シーズン通して好調を保てるわけも無く、好不調の波は
付き物ですから、離されずに着いて行く事が今は大事かと。。。
私は、ホークス時代から『工藤』のファンでして、あの自己管理が徹底している姿と、職人気質が
大好きな理由です。息子が小学5年生の時(10年以上も前)に『ミズノ少年野球教室』の
メンバーに選ばれ、ホークス選手による一泊二日の練習に参加した事があるのですが、
ピッチャーの子供達を教えていたのが工藤。息子はキャッチャーだったので、当時『吉永』という
選手(後に巨人に移籍)に指導してもらっていたのですが、隣の投手陣のほうがとても気になり
見ていたところ、工藤の指導の仕方が分り易く子供向きでとてもよかった印象があります。
息子の方は、キャッチングの指導をしてもらっていましたが、あとで内野守備練習を『湯上谷』に
教わってた記憶があります。
それが影響してか、中学でもキャッチャーをしてましたが、このポジションは実に大変ですね。
9人の中で、一人だけ正面から陣形が見える訳だし、投手のリードもしなくてはならない、
おまけに相手のクリーンアップの打順の時は配球パターンを考えなければならい等、
面白いポジションでもあり大変なポジションだと思います。
プロ野球ともなれば、その苦労は想像を超える範囲です。
と言う事で、サッカーも面白いですが野球も負けず劣らず戦術が大事なスポーツに変わりは
ありませんね。
でも、最終的には戦術うんぬんよりアニマル浜口ではありませんが、
気力なのかもしれません・・・

さて、高松決勝といきます。

 小倉  竜二 徳島   平原 康多 埼玉   伏見 俊昭 福島
 渡部  哲男 愛媛   小橋 正義 新潟   小林 正治 東京
 大塚健一郎 大分   東口 善朋 和歌   横田   努 東京

64     

渡部も出渋れば平原にやられるので、ここは先行し小倉のアシストを期待する方が正解か?
ただ、平原とモガキ合いになれば伏見の捲りごろ・・・伏見はそれを待っているのでは?
渡部が出切れば大塚からが面白いし、平原カマシなら横田=小林あたりが穴目かも・・・
四国ラインと埼京ラインで狙ってみる。


7=1-23459 1=23-579 2=9-17 9=167

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
高松決勝
1=7-234569,3=5-1729,2=9-67に投票しました。1=7~が主力です。
検車場がTVに、バンクに出てきました。当たりたい。
発走です。
2006/06/20(Tue) 16:37 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
高松決勝 2
再発走、みんな牽制して、、、穴気配?
今度は行きました。渡部が前を、、、。
2006/06/20(Tue) 16:41 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
伏見が
上手でした。降参!小橋が付いて行けなかった。
あ~ぁ、函館決勝で頑張りま~す。
2006/06/20(Tue) 16:52 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
捨てた伏見が・・・
マリちゃんさん>
捨てた伏見が見事に着てくれました。(T_T)
なかなか当りませんね。
まだ読みが浅いっす。>私は・・・

函館は如何でしたか?
ビシッとGETされてることを願ってます。
2006/06/20(Tue) 22:03 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
函館ナイターも
やられた。
無理やり地元函館のマ~ボから強く、後閑から弱く、更に黒木&中村からの穴狙いで何点も、、、当たったけど配当安くてダメでした。
明日は松戸のナイターで遊びます。
吉井秀仁杯だって、青森のマ~ボが出走しますが、、、吉井はスピチャンで高松4日間解説してちっとも当たらなかったし、タイトルに不安を感じちゃうナ~。

私、サッカーは「にわかファン」です。見ていて連続的で間合いがなくて疲れちゃう、、、オジサンなので。
野球は一発逆転やサヨナラがあって、よりギャンブル的だし芸があるように思います。それに攻守交替するのがフェアで良いし、、、。何のスポーツでも頂点になるには難しいのですが、、、キーワードとして野球のルールブックが他のどんなスポーツより、一番厚いと云う事です。
こんなの云っても詮無い事です。サッカーも頑張れ!

実は高校生の時、水泳部の私は好きなバレーボール部の女の子をサッカー部員に取られた、、、。当時は麻雀で負けた時より悔しかった。
セコイ!だから競輪勝てない、反省、サッカーも頑張れ!

今夜も遅くなってしまいました。豊橋記念もあるけど、寛仁までは競輪遊び人で、、、。
2006/06/21(Wed) 00:42 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
初めまして!
的中率90%越えの競馬予想マニュアルを紹介しています。中には、赤字なら全額返金+10万円という常識外れなものまで!どうぞ訪問の方よろしくお願いします^^
2008/03/31(Mon) 01:31 | URL  | 競馬の鬼 #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
