勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-19 (月) | 編集 |

悔しい~~!!!。
昨日のクロアチア戦は絶対に勝ちゲームだったのを、自ら『要らない』とばかりの決定力のなさ。
A級戦犯は『柳沢』。フリーで受けて目の前にはキーパーも居ないのに、何処え蹴ってるんだ?
パスが出た時に思わず『やった~』と叫んだが、信じられない結果・・・
アレックスも、俊介のFKの時にポカするし、あれはしゃがむんじゃなくて、蹴る前に空けないと
いけないのでしょう。。。ね?俊介が悔しがる姿が印象的でした。
ブラジル戦では、柳沢は使えませんな! それと、中田が『また勝てる試合を・・・』とインタビュー
で応えてましたが、まったく同感です。
非常に厳しい状態ですね、ベスト16を決めたブラジルにジーコが根回しをしない限り勝つ事は
無理なんじゃないでしょうか?
思うに、中田と柳沢が居ない試合の時が好成績を残してたような気がするのですが、
思い違いでしょうかね(笑)
一つ言えることは、こういう舞台で力を発揮出来ないのは、まだ世界レベルで無いって事。
それに比べ、お隣のテーハミングはいい試合をしてますね。羨ましい・・・
運もありますが(笑) フランスのヘディングシュート、あれは決まってましたね。
スローで見る限り、ボールはポストを完全に抜けてました、それをキーパーが弾きだした・・・
ように見えましたが。

まあ、望みが有る限り頑張ってくれ~、、頑張れ日本。!

でもって、高松3日目(準決)です。


8R    64 21 68 37 5 94

こんな細切れ分りません?(笑)ただ、金山か藤田の逃げ、あるいは叩き合いか。
従って、こんな時は得点上位者から狙います。 
1-2359-2359

結果 1-6-2  げー捨てた湊が・・・



9R   64 59 374 8126

ここは間違いなく乾が首振り先行ですね。で、前拓はイマイチなので山口に期待。
平原の捲り決まれば、小林より前拓か山口の連帯。

3=12-1259  2=15-159  5=9-23

結果 3-7-2  またもや2着抜け 番手は押えておくべきでした。



10R  64 537 826 194

小倉と地元の香川が付くので渡部の先行でしょうね。あと、石毛と坂上の捲り合い。
ただ、石毛のナンチャッテ先行(カマシ)が要注意。

23-1234  9-4-123 

結果 9-1-7  やっとGETも・・・安い



11R  64 536 148 927

三ツ石の動向がカギでしょう。番手が児玉ですもんね・・・逃げは無いと思うのですが・・・
伏見主導権で北ラインから、東口が番手競りに出れば波乱。

9=127-12347  2=17-139  1=4

結果 7-9-5  2番・・・失格かい、5は買ってない。




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
落車王~(涙)
児玉さん、いつかやってくれると思いましたが・・・三ツ石をあっさり捨てた報いを受けましたね。あえて言えば平沼が可哀相・・・自爆じゃなかったの??

今日は9Rから参戦で9・10Rを堅くゲットしており、気分的に乗らなかった11Rを前売りで軽く買っただけなので資金の方はほぼ無傷です(笑)本と3日目準決は相性が良いです!^*^!
決勝は渡部-小倉は良しとして、関東が4人ながら並びが??~伏見の後ろは大塚?東口??大塚は四国に付くのかな?コメントが楽しみです。
2006/06/19(Mon) 17:25 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
児玉~
ゆー坊さん>
児玉はとうとう本領発揮の落車で、我が車券もパーです。(笑)
しかし児玉といい、香川といいほんと性格腐ってますね。(爆)
大塚は伏見でしょうかね・・・?
今回は、平原がやってくれそうな気配ですが、決勝ではポカしますからねえ~。
果たして結果は・・・

2006/06/19(Mon) 17:55 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
あれでは!
こんばんは。
今日は知り合いに車券頼んだので今ダイジェスト見ましたら競輪博士の児玉が余計な事したばかりに当り車券がゴミになりました(3連複で安いですが負けるよりはマシ)。
簡単にラインを裏切り落車して迷惑かけて・・・
あれで平沼の失格は悲惨としか言いようがありません!
本当に児玉と云い香川と云いカスみたいな選手しかいませんね!
気分転換に小倉ナイターの10Rにアベヤスが出てるので買ってみます。
2006/06/19(Mon) 19:28 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
