勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-18 (日) | 編集 |
初日は2・3着抜けで、おまけにKEIRIN.JPのサーバーダウンなど悪い流れになりましたが、
2日目は自力自在に捌きも駆使して、どうにか好展開に持ち込みたいものですが・・・

では2予Aから、さらっとまるっとお見通しだい・・・とトリック無しでいきましょうかね。


8R

64   

横田も五十嵐が逃げるとみて即席ラインに付いたのでしょうね。でも、先ずは・・・ここからってとこ
こりゃ澤田も逃げるとみとかないとダメージ大きいですね~。一丸は飛び付きでしょうか???
簡単そうで分らんレースです。??? トリックに引っかかりそう

3-49-14579  3=12-12579



9R

64     

ここは藤田の逃げで間違い無いと思われます。従って小橋の交わしからが狙いですが、
三宅と石毛の捲りが決まれば折り返しが必要。野田の奇襲作戦が要注意。

1=2-368  1=3-69  3=9  1=7


10R

64   

伏見がねえ~・・・イマイチ感があって買い辛いです。
でも、このメンバーは勝ってくださいと言わんばかり。今日まで信用してみるか

2-1-368  2-37-1  7=36


11R

64    

同県の香川と児玉は並びませんね。(笑) まあ想像は付きますね児玉が嫌なんでしょう。
四国も別線勝負となってますが、果たして本当にシビアにいくのでしょうか?
こんなことやっとたら平原に食われしまします。地力も上のようですしね。

1=29-235789   9=28 


 



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
KEIRIN.JP
お役に立てたようで・・・
実は、私はマイページをブックマークしてるので、障害にはなかなか気づかなかったのですが。。。

KEIRIN.JP なんか色々トラブっていますが、よく見るといろいろ便利な機能があるみたいです。

たとえば、マイページの中の個人情報変更機能の中に、
「投票結果通知」をメールで受け取るというのがあって、
一日分の投票結果が夜送られてきます。。
何で、こんな便利な機能をデフォルトOFFにしてるんだろうって思います。

長い目で見ていきたいと思います。
2006/06/19(Mon) 01:10 | URL  | 投票できるみたい #-[ 編集]
『秒速ログイン』
投票できるみたいさん>
どうも色々有難うございました。m(_ _)m
私は、『秒速ログイン』をブックマークしてたのですが、
そこからのアクセスは×だったですね。
個人情報・・・は私もカスタマしたんですが、通知メールは
知りませんでした。
早速、オンにチェックします。

2006/06/19(Mon) 08:42 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
