勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-18 (日) | 編集 |
9R  9-8-2   平原の頭までは良かったのですが、三宅の先行で香川が前残りとは・・・

10R 1-9-4   ゲー3着抜けでんがな。。。前拓何をしとるのかねえ~

11R 3-8-2   やっぱ地元は押えておかないとダメですね。割り増し評価が必要でした。

ということで、2着・3着違いと捨てたラインが1・2着に来るという悪循環で完敗でした。(T_T)
これも全てKEIRIN.JPサーバーの異常で、此方も前半から中盤までいらいらしたので、
完璧にペースを乱されました。。。って人のせいにしないとやっとられません。(笑)

それにしても、伏見は最近買えない選手になりましたね。。。困ったものです
もうネームバリューは通用しないのでしょうかね・・・普通に扱う必用ありですな。。。。

『さ~て、高松に参戦すっか』と意気込んでいた時に、KEIRIN.JPのサーバー異常。
『げ~、どうすんべ』と途方にくれていた時に、コメント欄に神のお助けの言葉が・・・
しかし、困った時に色々アドバイスを貰って、投票する事が出来てひじょうに感謝しております。
有難う御座いました。
でも、車券的には神のお助けは有りませんでした。。。オーマイゴット


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
