勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-17 (土) | 編集 |
おいおい、何なんだ~。
アクセスしたら『只今混雑しており、アクセスしにくくなっております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、暫く経ってからアクセスして頂きますようお願いします。』
どーなってるんだ、新しくなって逆に悪くなってるじゃん。
車券が買えないぞ。。。前は、データプラザとPC投票サイトが別だったので、サーバーが
オーバーフロウする事がなかったけど、一緒になるならアクセスが集中する事ぐらい分るだろ。
最初から対策を講じるべきではないかな。

車券が買えないぞ~!!!
売上が下がるぞ~

なんとかしてくれ~~~。


速報:PM14:50にKEIRIN.JP復旧しました。。。めでたし、めでたし






コメント:
この記事へのコメント:
KEIRIN.jp
https://keirin.jp/pc/dfw/mypage/pc/entry.do
ここ経由で行くと投票できるみたいですよ
2006/06/17(Sat) 12:07 | URL  | 投票できるみたい #HfMzn2gY[ 編集]
話になりません
全く新しくするのに何の意味があるのでしょうか?
昨日までは重いだけだから我慢でしましたが今日は繋がりすらしません。
話になりませんね!
2006/06/17(Sat) 12:07 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
悲しいですね~
中継は岸和田から見させていただいてるので問題ないですが、投票も正面玄関から入れないのは困ったチャンです。
これで今日は見に決定しました。
2006/06/17(Sat) 12:14 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
ありがとう御座います。
投票できるみたいさん>
オッズやその他はダメみたいですが、投票はOKでした。
教えて頂、ありがとう御座いました。
助かりました。(m_m)

競輪ふぁんさん・ゆー坊さん>
これは困ったものですね。
GⅠの時とかはどうするつもりでしょうか?
早急にサーバーの増強を願うばかりです。
このままだと本当に競輪から遠ざかってしまいそうですね。
2006/06/17(Sat) 12:26 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
イチローVSボンズを見ながら検討中
2人ともホームラン打ってる。SF×SEAライブとスピチャンを交互に、、、。(7回表)
私、高松の投票は9Rからにします(最近調子悪いから)が、でも、これじゃー売り上げ下がるナー。早く復旧してくれ!
2006/06/17(Sat) 13:02 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
原因は?


旧データプラザが落ちてるみたいですね。。。
自動投票プログラムとか走らせてる人が、リニューアルについていけてないじゃ無いんでしょうか。。。
それで、何度もリトライしてるとかな気がします。

2006/06/17(Sat) 14:20 | URL  | 投票できるみたい #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
