勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-17 (土) | 編集 |

さて、また今日から記念が始まりますね~。
よーく考えてみると、実に配分が詰まってるように思います。
選手はそれで稼ぐからいいんですが、我々はそれで投資するばっかで、一向に配当が
戻ってこないという悪循環に陥っています。
戻ったとしても薄利でして、元手が大きく増えるてな事にはなってないような・・・(笑)
まあ、ボーナスシーズンに入りましたので、ドーンと此方も大きい配当を頂きたいものですね。


当然のごとく初日は軽く・・・小銭勝負といきます。

9R

64    

平原先手なら小橋が恵まれるが、野田か五十嵐のカマシもありそう。

9=3-1257  2=19-1389 



10R

64   

先行マニアの金山に付く前拓からと三ツ石奮起で小倉の抜け出し。

7-146-123469  1=9-567



11R

64    

まあ、児玉が付く渡部は逃げませんね。(笑)
伏見主導権で北ラインから・・・

1=5-2349  1=9-2356  1-2 


初日はこんなところで軽くいきますわ。
さて、明日はサッカー日本代表は正念場ですね・・・当然、勝って欲しいのですが
クロアチアは地力がありますからね、かなり厳しい試合になる事は間違いないです。
最悪3連敗で予選敗退の即帰国ってな事にならなければいいのですが・・・
個人的には難しいと思います。。。

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
