勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-14 (水) | 編集 |

今日から、KEIRIN Dataplaza が KEIRIN.JP に模様替えになってますね。
KEIRIN LANDと統一されたとかですが、よく分りません。(笑)
PC投票も様変わりしていて、ベーシック投票とかアドバンス投票だとかあって、
慣れるまでに暫くかかりそうです。

それに、車単は裏目も付いていたり、3連単はマルチとかあったりで練習せねばなりませんなあ。
裏目は直ぐ分りましたが、マルチってようはBOXの事なんですよね。。。。
早速、今日は岸和田RCファイナルがありますので投票しようと思ってますが、
間違えないようにしないと、只でさえ軍資金が乏しいので大変な事になります。
でも、チェックだけで裏目だったりマルチだったり、選手横の欄に1・2・3着の桝があるので
確認はし易く、便利になったと思いますが使う側の進歩も要求されそうです。
なにせ、馬をやらないものでマルチ・・・?って感じだったのですが模擬でようやく納得。

まあ、競輪も競馬に押されっぱなしですからね、何か斬新な事を・・と思ってらっしゃるのでしょうが
よれより、分りやすいルールとか変なイエローラインとかそういう方面の改革をして欲しいと
思うのはわたしだけでしょうか???

因みに、RCファイナルは8Rの松岡貴久で勝負する予定なんですがね。(笑)



スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
競輪JP
使いづらいが印象。
ネット会員になったのでアドバンス投票なるものを見たのですが、私のPCだと文字化けして使えない(涙)通常投票なら問題ないみたいなのでこっちで対応予定。勝って新品を買いたいな~

松岡は順調ですね。今日は周りがなりふりかまわずに決勝を狙う選手が多いので厳しいですかね?
2006/06/15(Thu) 10:04 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
ちょっと重い
ゆー坊さん>
KEIRIN JPは前に比べるとちょっと表示が重いですね。
昨日は、買い目を決めていたので影響なく投票出来ましたが、
GⅠとかで集中する時は早めの投票が無難かも???
でも迷ったりするんですよね・・・それで締め切り一分前~
なんて時は多分ダメかも・・・

昨日は松岡からGETしました。
5-23-12379の8点で各5枚づつ。
今日の準決は芦澤が居ますのでね、厳しいレースになりそうです。
決勝に進んでS級特進を果たして欲しいのですが・・・
そして、誠一郎を引っ張ってもらいたいですう~。(笑)
2006/06/15(Thu) 10:36 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
