勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-13 (火) | 編集 |

ワールドカップサッカー日本代表はオーストラリアに負けましたね。
勝利は目前のところで、なんと3失点。2・3点目の時はもう気持ちが切れてました。(T_T)
なんか見てた感じでは勝つ気がしなかったんですよね・・・
押されっぱなしで、完全な実力負けみたいですが・・・サッカーはよく分からんです。
オージーの同点場面で、川口が前に出た時に『ヤバイ』と思ったら案の定やられた。
これで負けを確信した次第です。
やっぱ、長身選手(国)のいる所の対応が課題なのでしょう。

私は、日本国中が代表の力を過信し過ぎてるように思えてならなかったのですが・・・
衛星放送で、各地区の予選とか見てると日本よし遥かに力がありますもんね。
それに、まだ3回目でしょ出場したのが・・・まだ土台が出来てないのでは???
ジーコも選手としての才能は凄かったのでしょうが、それが監督・指揮官として反映するかは
別問題ですよね。。。。でも頑張ってほしい~~ クロアチア戦で勝利を~~42

悔しい気持ちは強いですが、多分負けるなあ~と思っていたせいか、すんなり現実を
受け入れることが出来ている自分が悔しいですね。


さて、武雄決勝です。
個人的には気持ちも半減しておりますが、一応ちょっと予想をしてみます。
もう気持ちは次の高松でのリベンジに切り替わってますので、当たらないとおもいますが・・・

武雄決勝

64   

福岡が3名残ったせいで地元の荒井は別線を選択、気楽に1着狙いに徹するようですが、
後には関東の兵藤・小橋が付く。従って、当然先行はしないでしょうね。
北津留の後攻めを、どちらかが前受け状態をイン切って押え、中段確保に持ち込もうと
する展開ではないでしょうか? 池尻も捲ってきた荒井をブロックしないでしょうし。
荒井も兵藤に交わされ無いところからの仕掛けで1着狙い。
小嶋社長より荒井に展開の妙ありとみる。
怖いのは、社長のカマシ先行で浜口=村本かな?


1-24-2347  5=19-1239  3=9-1245

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
日本残念・・
日本国民の大半は今日はブルーでやる気が半減でしょうね(苦笑)私も若干購買意欲が減少ですね。

競輪ふぁんさんの地区の藤原君が帰らず負け戦の7Rに登場してます。調子落ちでもこのメンバーなら勝てるでしょう?番手沼川が切れるとみて、昨日勝たせてもらった北の2・3着づけから様子見しましょうかね。
決勝は九州作戦があるでしょうが、個人的に社長からか兵頭の差しから狙ってみたいです。展開ムシなので小銭勝負で。予想じゃなく願望です(笑)ただ、荒井からは買いたくないだけですので皆さん買わないように(爆)
2006/06/13(Tue) 11:05 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
ははは、荒井はイヤですか
ゆー坊さん>
荒井からはイヤですか? なんとなく分る気がします。(笑)
今日は決勝のみ小銭勝負です。
それも穴で・・・個人的に池尻が調子良さそうなので、池尻=荒井と兵藤・社長から狙ってみたいです。

サッカーは残念でした。
でも、これが実力なんだという現実を受け止めてるべきなんでしょうね。
相手は、ひじょうに日本を研究してたと思います。
それに比べ日本はと言うと・・・???です。
2006/06/13(Tue) 11:17 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
武雄~
も降参しました。思うようになりません。
荒井=兵藤から中心に、池尻=北津留も小嶋=浜口からもetc3連単で
虫歯が痛くて歯医者に行ったら「抜くよ」と云われたので、「エ~!突然で心の準備が出来ないので、また」と逃げて来ました。
2006/06/13(Tue) 21:21 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
言葉も出ませんでした
北都留はレースが若くないですね!
吉岡付いても逃げず池尻&古川の同県コンビが付いても逃げずにインをつく?理解出来ませんでした(笑)
今日は小嶋よりも荒井の意地汚さが目につきました。
北都留行かせて4番手からの捲り狙いが見え見栄でしたし今風の選手の考える事ですね!
最近真面目に競輪がつまらなくなってきています。
『競輪道』がない競輪が早く終わってほしいです。
あとサッカーですが結果論と言われるかもしれませんが僕ははなから負けると思ってました。
理由は日本の選手は直ぐにどこかが痛いばかりでうんざりきていたからです。
痛くて練習すら出来ないのなら代表を辞退すればいいだけで誰も困らないと思うのです。
そんな中で中田英だけは本当のプロだと僕は思ってます!
2006/06/13(Tue) 21:50 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
どうも
マリちゃんさん>
競輪は思う展開になりませんね。
結局、決勝は見でした・・・が、小嶋カマシで浜口から荒井・池尻・村本・兵藤あたりが面白いなあ~、なんて思っていたら現実になりました。(笑)
買わないと気楽に予想するので当たるようです。

私も、眼医者と歯医者は嫌いです。(笑)


競輪ふぁんさん>
小嶋社長は九州作戦を知ってましたね~。
それで北津留を出させなかったように思えます。
荒井に優勝を・・・なら、もがき合って欲しいところではありますね。
サッカーは残りの、クロアチア・ブラジル戦はどうにか良い結果を残して欲しいですよねえ~。
日本代表である前にアジアの代表で出ているのですから、
個人が楽しむのも結構ですが、その辺を肝に銘じて頑張って欲しいですね。
2006/06/14(Wed) 07:43 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
