勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-08 (木) | 編集 |
A級決勝結果 2-1-5
ここは、松岡の頭で堅かったですね。競った2名を外せば順当な結果か
しかし、松岡はクレバーなレースをしますね。新人離れしてます・・・
買わないと当ります。(笑)

S級決勝結果 4-8-5
やっぱ荒れましたか! 買わなくてよかった。
丸山先行で中段が湊崎で、7番手に石丸ライン。
準決までと違って選手層が違いますから、そう簡単に捲れませんね。
しかも、中段に曲者の湊崎ですよ。(笑)
でも、久米がよく伸びました・・・ギアを上げてましたからね。
もしかしてと思い5=8は予想したんですが、4-8はねえ~頭から
完全に消滅してた車券でした。
ほんと未参戦で結果オーライってな感じです。



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
ありがとです。
ご忠告を聞いておいて良かったです。減ることは無かったのですから(笑)
2006/06/08(Thu) 19:13 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
お互いに
ゆー坊さん>
未参戦で正解でしたね。
やっぱ、サラ脚で周った追い込み選手が優勝をサラって行きました。
500はこんなもんなんですよね。(笑)
2006/06/09(Fri) 08:38 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
