勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-08 (木) | 編集 |

初日と打って変って二日目は4戦4敗。
ちょっとづつ2・3着がずれていて、取ったと思った獲物が掬った掌から逃げていきました。
S級決勝はちょっと波乱がありそうですかね・・・?
私、軍資金の都合上、予想だけで多分参戦しないと思います。
明後日からの武雄に備えて温存作戦です・・・って言うか決勝は分からんです。(笑)


11R:S級決勝

←   

絶好調な丸山に、これまた石丸と曲者湊崎の三分戦。
先行は丸山でしょうが、湊崎の飛び付き若しくは中段確保で、石丸は7番手から1着が取れる
位置からの捲りとみました。 準決では2角捲りで和田に交わされた石丸は1着狙いです。
従って、下手打てば飛ぶ可能性もあり・・・湊崎が中段取れれば先捲も。


1=5-23457  1-3-257  7-12-1235


因みにA級決勝8Rは、松岡の先行1車で競り模様もあり押切り濃厚。
3連単は、359-1379あたりか?2車単は、2-7を押さえに。
468車番が絡めば高配当も・・・(笑)

A級決勝結果     

やっぱりね・・・と言う結果でした。 買わないと当ります。(笑)
松岡は新人離れしたレースをしますねえ~。後を競らせてペース押えて、直線で踏み直し。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
同じく(笑)
特に買いたいレースもないので今日はネットで見学します。
もし行くなら・・・A級決勝を松岡から3連複・単で2-全ー全で流しましょうかね(笑)河添以外が来たら一応プラスになりそうなので(爆)
2006/06/08(Thu) 12:01 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
『見』が正解かも
ゆー坊さん>
見るだけ・・・が正解かもしれませんね。(笑)
競輪は逃げませんから、何時でも出来ますもん。

A級決勝は、松岡からで先ず間違い無いと思いますが、競らせない走りをしたら波乱がありますね。
従って、買う勇気が出ません。(爆)
S級は、どのラインが来ても可笑しくないので、買い目が増えそうでパスです。

お互い勇気を持って撤収しましょう。(笑)

2006/06/08(Thu) 12:28 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
了解です(笑)
レースだけネットで見学しますね。
雨も降ってきたし、梅雨到来ですね。
2006/06/08(Thu) 12:47 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
