勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-07 (水) | 編集 |

初日は珍しく好調なスタートがきれましたが、勝負は今日の準決ですね。
勝ち上がり戦ですから特選と違って波乱がありそうです・・・


6R:A級準決

64 2 16 3(7/9)(5/4)8

松岡の先行1車で、後までジカ競りなら松岡のペース駆けで押切り。
紐は手広くいくが無難か?


3-1-265  3-2-15  3-5-12


結果 3-7-9
なんなんだ!~。7が離れて自力捲りで現地集合。
ふざけとる!




9R

64 1473 2956 8

このメンバーなら、また丸山の押切り濃厚ですね。
梅沢は無理な先行は無いだろうし、したとしても丸山が完璧に捲りきる。
8岡野が丸山番手に切り込む可能性あり。


2-9-1458  2-14-1479


結果 2-7-4
あれ~7が自力捲りで丸山が番手に嵌る展開で4・7が逆。




10R

64 8 25 739 416

湊ちゃんの先行より、4松山が積極駆けに出そう。
ならば、8開坂が切り込んで前団乱れた処を湊ちゃんが捲る展開か?
しかし、2浦川が中段から先捲なら波乱も。


3=7-1289  2=37-137


結果 1-7-5
湊崎はね~・・・やっぱり自分だけのレースしかしません。
こいつは買いにくいのよ。




11R

64 96 4378 152 

4小泉の先行を1石丸が捲る展開か? 黒木が何かする・・・?


1-259-12359


結果 5-1-2
ハハハ、西田が交わしてしまった。
2角捲りなら交わすでしょ・・・買ってない(T_T)



と言う訳で、今日は全滅しました。
昨日の取り分を全部返還した次第です。。。コメント無し



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
私も・・・
手痛い反撃をくらいました(爆)
6Rの松岡のレースもなんだかな~って結果で真っ先に消した人同士きちゃって残念!
9Rでは動ける選手から買い的中!いったんはプラスになったのですが、残りの10・11で両方2-1-3着・3=1-2着はあっても的中がなく大破(爆)特に11Rは素直に買えばよかったです。和田誠吾(41)は確かに最近好調みたいだけどダッシュで切れると思ったのですがねぇ~

明日のA級決勝はまた松岡の先行一車。優勝は間違いなさそうでも2・3着が訳分らんです。S級決勝は順当に強い選手が残りましたが、捲り屋ばかりで誰からも狙えそうな感じ。どうも明日は買いづらい印象です。
2006/06/07(Wed) 20:59 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
最悪
ゆー坊さん>
6Rは最悪ですよね~。競ると思われた同士が2・3着。
それも競った訳でなく、単に片方が離れて自力捲りで現地集合。
この前の岡部を思い出しました。(笑)

今日のS級決勝は、さら脚で周って来た追い込み選手が優勝しそうな感じですね。
軍資金がチンピですので今日はパスします。
武雄が明後日からありますので、そちらに廻します。
2006/06/08(Thu) 08:37 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
