勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-06 (火) | 編集 |

昨日は競輪から完全に離れてリフレッシュ・・・と思いきや我慢できず、
PC配信の有る場を色々と見てしまいました。ただ、参戦はグッと堪えてしておりません。(笑)
さて、武雄記念前の地元FⅠ。好調な石丸が出走しますが、やはり本命背負うでしょうね。
あとは、こちらも最近は好成績を残している地元選手の下田と湊崎あたりが対抗でしょうか?
A級では、RCファイナル前に地元を走るルーキーチャンプの松岡貴久。
ここらあたりを注目しています。
先ずは初日なので軽くを基本に・・・


6R:A級特選

64   

松岡が中心のレース。 堂村が逃げれば捲って頭、逃げても河添とのマッチレースか?

57  1-2-3458

結果 1-4-2
やっぱ松岡っすね。普通開催(FⅠのA級戦も)の時は安心して買えます。



10R

64   

ライン活かして湊崎が逃げれば、丸山の捲りで下田との絡み。
丸山先手でも徹底先行型が不在な為に好位からの仕掛けで連絡みか。

3=1-579  -18  1-97-3579 

結果 3-5-4
九州ラインが無い時はここしかないかな~と押えました。
丸山は抜けてますもんね、このメンバーなら・・・
 




11R


64   

先行基本に石丸が押切る。 仕掛け処を間違えば波乱で中塚か浦川あたりか?

2=7-1349  -179  7-13

結果 2-9-1
9の石丸番手狙いで、すんなり取り切ればここらあたりか・・・


今日は、びわこに打って変って同じ500なのに3戦3勝でした。
他のレースに参戦しなかったのが良かったのかと・・・
ただ、10Rのみそこそこの配当でしたが、6・11Rはねえ~(笑)
6Rは各5枚購入・10Rは結局3=1からと3=5からに抑えて各5枚。
11Rは、2-7から各10枚・7-2から各5枚、2-19-19は各5枚
7-13は捨てました。(笑) 291はもっと勝負しとけばよかったなあ~
なんせ、宮杯で種銭に赤信号が点滅し始めましたのでハラハラもんでしたよ。
それと、今日は2着までに5枠の目が死んでましたから7は要らなかったのです。
従って、11Rの7からは捨てたのは正解でした。ただ、2=7はやっぱ必要かと

宮杯の穴埋め作戦が今日は成功しましたが、あと二日ありますからね・・
武雄もあるし・・・誠一郎が走るので応援車券に種銭が必要なので。(笑)
さて、明日は準決なので少し控えめ金額購入作戦でいきます。
連荘で良いことはないのでね・・・


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
松岡くんは強いですね~
番手河添もよく追走したけど、逃げと予想してたので河添から厚く買ってたのでちょいプラスでした。
今日の調子なら決勝まで大本命で狙えそうですね(笑)熊本は優良な先行選手の宝庫ですね~
2006/06/06(Tue) 15:12 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
松岡
ゆー坊さん>
松岡は良い選手でしょ。(笑)
こっそり目を付けてるんですよ。誰かと違って松岡はよくGETさせてくれますからね。(爆)
地元先行選手ですか・・・なんか自在風が多くてですね。(笑)
誠一郎と松岡位なものですかね。ただ、地元が付くと福岡勢と違って結構行ってくれますね。

今日は珍しく3戦3勝でした。
やっぱ500は熊本がいいです。(爆)
2006/06/06(Tue) 17:28 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
