勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-04 (日) | 編集 |

昨日は飲みすぎて早く寝たので、当然ながら朝も5時頃目が覚め、一番にスポ新に目を通すと
ウッチー事、『内林久徳が昨日の11Rをラストランに競輪界を引退』という活字が目に入った。
まさか~・・・と思い記事を最後まで読むが、やっぱり本当らしい。
また、職人が一人去っていくのですね・・・
『年齢による脚力の衰えから、後で良い仕事が出来なくなった』がその理由。
『心残りはあるが、ただ走っているだけでは我慢できない』とも、・・・カッコ良すぎるじゃん。
横の強さは半端じゃなかったもんなあ~ウッチー・・・自分とも同年代なんですよね
俺は、ウッチーほどカッコ良くないもんなあ、男があこがれますね・・・松本整・内林久徳。
ウッチー、お疲れさまでした。

さて決勝です・・・これまた難しいようですが。
自分的には、9・10Rが面白そうなのですがね・・・(笑)


11R決勝

 山崎芳人  福島    山口富生  岐阜    佐藤慎太郎  福島
 坂本英一  栃木    岡部芳幸  福島     井上昌己    長崎
 兵藤一也  群馬    山内卓也  愛知    村本大輔    静岡

64    

井上は居るが、山崎の先行1車と言っても過言では無いでしょう。
従って、山崎は自分が粘り込める位置からの逃げではないでしょうか?
後が兄弟子で競りになっても取りたいだろうGⅠタイトル、おまけにGPも決まるとあってはね。
切り込みそうなのが、村本・兵藤あるいは自在転向の井上か???
一番気になるのが井上の動向でして、前受けからIN粘りするのか、競りを横目に捲るのか?
どちらにしても、さら脚で周って来た選手が優勝をさらって行くような気がします。
村本か井上が競ると見て兵藤あたりからと、前団の縺れを井上が捲ったとして狙ってみます。


1=7-23456  7=45-12345  6=12-1258  
押さえ 1=5

ひぇ~買い目が多いなあ~・・困った。 直前の出目でちょっと絞るかな。 


結果 1-3-7
山崎優勝
井上が前受けし、山崎が上がって着た所、慎太郎ではなく岡部に競り。
そこをすかさず兵藤が三番手に入り込んで、そのまま微差ながらも慎太郎交わせず。

コメント欄にて、『ゆー坊』さんが
308展開までドンピシャ的中しました。9161
それに私ものりましたので、一応GETさせて頂きました。
ゆー坊さんに感謝です。221


 

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
決勝戦
本日の私の狙い目はやはり慎太郎=山崎です。
兵頭も村本、まして井上も慎太郎の場所で競るにはロスも大きい。なら昨日のように(笑)岡部の位置が楽に奪えると考えるでしょう。なら無風になる可能性大です。山崎は兄弟子の慎太郎を競らせない走りをする可能性もあるんですが今回は先行一車の為、取る競争をするよう慎太郎からも言ってあると思う。もし慎太郎の場所で大渋滞になれば山崎から裏表流しで対応でしょうか。
岡部がすんなり引いて昨日のように大外から来て欲しくないが(苦笑)
2006/06/04(Sun) 11:12 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
なるほど!
ゆー坊さん>
のった!!!、前々は、岡部の所で競り若しくは、岡部の後から・・・なるほどね。
1=3-・・・狙ってみます。(笑) 自信が無いんですよね~私
2006/06/04(Sun) 11:46 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
私も自信はないですよ(笑)
先捲さん>
私が的中しまくりの好調でしたら勧めますが、今回は当りがないので自信は5分ですね。
井上や岡部の動きも気になりますが、山崎がチャンスとみます。スジ車券ですが決勝なので配当はいいのでここで大逆転したいものです。
2006/06/04(Sun) 12:13 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
今日こそは当って!
娘の競技が終わったので決勝戦の車券かってきました。
3連単BOXで1.5.7(福島独占)
3連複BOXで1.2.6.8.9(関東きたら諦めます)
以上です。
これが当らないと今月はいい子にしてないといけません。
2006/06/04(Sun) 14:47 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
大逆転だ~(爆笑)
先捲さん>
やりましたよ。展開も予想もドンぴしゃでした!自信はなかったのですが、お役にたちましたでしょうか?

私はこの開催、3連単は初日の一本と今日の決勝だけで、この間20連敗ぐらいしてたでしょうか。正直へこみましたが、決勝の的中で今開催はプラスで終われました(笑)
終わりよければ全て良しです。本命スジでしたが、予想通りなのはうれしいです。

明後日からの熊本F1にも勝負できそうです(笑)
2006/06/04(Sun) 16:56 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
勿体無いことを・・・
ゆ-坊さん>
展開ドンピシャじゃないですかー!
オメデトウ御座います。
私は、1=3-2467を5枚づつ買ったのですが、1=3-7だけは10枚入れようかと悩んだ揚句に入れなかった。
悔しい~。実は、欲が出ましてね3=4-167を買ったのです。(笑)

後は、4=7からと1=7からと6=9からの勝負でした。
収支はマイナスです。(爆)
4マンシュー弱取っても焼け石に水状態ですわ、ははは(T_T)
6日からの地元FⅠでリベンジですたい。
そうそう、場外発売が広島・長崎・大分(別府)であるんですよね。
お互いに頑張りましょう。

競輪ふぁんさん>
惜しい~~。岡部要らなかったですね。
10Rで合志-友定からの車券が取れてれば私ももっと勝負できたのですがね。
折り返してなかったです。
でも、今日のインをかいくぐった走りは上手かったですよ。


2006/06/04(Sun) 17:22 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
井上の考えが解りません
井上は何がしたかったのでしょうか?
全くもって理解できません!
先行一車の番手でなく3番手で粘る考えが解りません。
山富も山内も懲りたでしょうね、ヤツのケツは!
私が選手だったら何があろうと今後連携はしませんね!
しかし九州の選手がついても先行しない選手ですから他県の選手がついたって無理ですよね!
競輪は大惨敗でしたが娘の青組が優勝したので良しとします。
2006/06/04(Sun) 19:54 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
