勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-03 (土) | 編集 |
二日目(二予)は惨敗して、ちょとショックを受けております。406
でも、こんなもんだろう~と早々に気を取り直して準決で巻き返しです・・・?
返り討ちに合うかも・・・


10R

 加藤慎平     岐阜    合志正臣  熊本   武田豊樹  茨城
 村本大輔     静岡    渡辺一成  福島    松岡彰洋  三重
 佐藤慎太郎  福島    鈴木  誠  千葉   兵藤一也  群馬 

 64       

前を任された自力型は皆調子良い面々で、先行意欲満々ではないでしょうか。
どのラインからでも狙える・・・のが正直な気持ち。(番手も確りしてますからね)
こんな時は、苦し紛れの番手=番手で勝負してみます。
兵藤=慎平・兵藤=慎太郎と番手三名のBOX


1=9=7  1=9-234  =9-3458

結果 7-4-9
ゴール寸前はGETと思いましたが・・・村本頑張りすぎだよー。



11R

 市田佳寿浩  福井    山崎芳仁  福島    手島慶介  群馬
 内林久徳     滋賀    岡部芳幸  福島     山内卓也  愛知
 諸橋  愛    福島    志智俊夫  岐阜    高木隆弘  神奈川 

64          

うーん、岡部=山崎で仕方ないのでしょうかね・・・?
でも、手島あたりが岡部を狙ってきませんか・・・そうなれば展開が変わってきますが。
あとは、志智か市田のカマシ・・・市田は無さそうですけど。
岡部=山崎ではオッズ的に魅力ないでしょうから、薄めに3着を持ってきますか。。。


2=5-478  2=3-1479  3=5=7

結果 5-2-6



12R

 山口富生  岐阜    平原康多  埼玉    坂本英一  栃木
 渡辺晴智  静岡    小嶋敬二  石川     井上昌己  長崎
 澤田義和  兵庫    高谷雅彦  青森    浜口高彰  岐阜

64          

今回の小嶋社長の強さは桁外れですね。
今日もブッチギリなのでしょうが・・・たまにポカをやってくれますから、何処まで信用していいか?
平原も後が坂本ではちょっと心もとないかなあ~
穴目は自在の井上に賭けてみます。


5-1-24689  5=2-468  567

結果 6-3-1
2=3-1と1=3-6は持ってましたがね~(T_T)
明日は九州1車なので井上頑張ってくれ・・・?




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
びわこも佳境に
初日に4Rと12RをGETするも、2日目は惜しいだけで二次予選から全敗、、、のため準決、頑張る!

10Rは加藤から思案中、11Rは市田か岡部で思案中、12Rは青森のエース(マ~ボとは何回か飲んでいるし、300勝のTシャツも貰ったし)をどうやって連に絡めるかで思案中、、、あっても3着くらいか。

コーヒーとタバコの本数が増えて行く。
2006/06/03(Sat) 10:34 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
決勝にかけます(爆)
初日に当ってから寂しい日々を送ってます。
前売りで4日間均等に買っているので明日の勝負する分があるのが救いですが、琵琶湖はだめだ~普通にG3で勝負した方が狙いやすいですね。

井上はたしか熊本でも好走してた記憶が12R後に思い出しました(爆)見事な自在ぶりで・・・決勝は村本あたりが付くのかな?単騎かも。一発勝負ですので頑張って欲しいですね。けど、本命は東北勢でしょう。山崎の優勝も夢じゃない!岡部もあの大外の伸びはいつぞやの優勝を思い出しますね。
私は決勝までにいい夢を見たいものですが(笑)
2006/06/03(Sat) 17:08 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
全敗とは・・・
全部ハズレました。
一番解せないのは市田のイン粘りでした。
競り弱いのに競るだけ無駄な脚使うだけなのに・・・
明日は娘の小学校の運動会なので決勝戦だ前売り買いに行きます。
本当はやめればいいのですが・・・(笑)
2006/06/03(Sat) 18:25 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
やっぱ難しい
500は基本的に難しいですね。
昨日は競り等もあり、競り負けたと思った奴が捲ってくるし
分からんですよ。(笑)

マリちゃんさん>
タバコは控えめに・・・お身体ご自愛くださいませよ。
選手も博徒も体が資本ですから。。

ゆー坊さん>
決勝に賭けましょう!(笑)・・・でも、難しそうですね。
そうです・・・井上は熊本で好走してます。
でも逃げたらカラッキシ×でしたけど、その教訓を活かして
自在(力一杯自分だけ)に変わったのでしょうね。(笑)
いや~、同じ500の熊本が活かされてよかったです。(爆)
山崎の後は競りでしょうから、井上にチャンスは在りそうですね。あと、岡部シビアに捲って頭とか・・・

競輪ふぁんさん>
お嬢さんの運動会ですか~
私はもう10年以上も前に終了していますが(笑)
でも、小学校の運動会が一番盛り上がってた記憶があります。
家は、息子より娘が足が速く、リレーの選手に選ばれてたので、
ビデオを撮ることも忘れ、応援してた記憶があります。

子供が小さい時に、一生懸命子供と接してあげてください。
子供は確り覚えてますよ~。

2006/06/04(Sun) 08:39 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
