勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-02 (金) | 編集 |

初日の不思議が最終12Rの小野の競り、すんなり3番手周れるのに何故?
心中を聞いてみたい気がします・・・結果は失格。。。。勿体無いですな。
さて、今日は小銭勝負で二次予選を!
買い目は絞っていきます。。。(多く買っても外れますので)


6R

64      

三宅の状態が良いようで狙ってみる。あとは位置取りが上手い稲村の一発

3-125-12579  5-9-13

結果 6-1-9
ひぇ~、捨てたラインで3着は8の代用品の9でした。



7R

64    

ここはすんなり決まらない様な気がしますが・・・友定のカマシ警戒

-1469  6=274

結果 2-7-5
得意の3着抜けだ~、友定交わしてくれよな~。



8R

64    

激戦区ですね・・・『分からん』が正直な気持ち。 菊地も栗田も荒井も良いしねえ~
一か八かで菊地ラインに賭けてみます。

7-45-123459  1-2=7

結果 7-3-2
阿部~・・・・と叫んだが、願いも届かず



9R


64      

佐々木は捲りですね・・・同地区が付かないし、500は捲りが多い。
伏見逃がされて斎藤はハルトモに競られる。 穴目は前々好位から自在の愛ちゃん。


3=7-129  3-2-179

結果 8-9-1
愛ちゃんはいいんですが、ハレトモが来るとはね~
伏見も流しすぎでは?・・・佐々木もここで取りこぼすとは




10R


64    

合志は荒井に付けて欲しかったなあ~・・・井上は個人的には嫌いな選手でして・・・
こいつはラインとか関係なく自分しか来ないレースをするだよな・・・逃げではなく自在ですよ。
従って、武田ラインで勝負して合志を狙う。合志がんばれ!

1=9-358  3=9-14

結果 4-3-9
井上は3着でいいのに、IN粘りは予想してたんですがね、まさか1着とは。



11R

64        

小嶋社長で仕方ないレースか?

-1-4589  1-7=5  -6

結果 7-4-5
有坂のアニキはどうしたんですか?・・・てな具合ですわ。
高谷好調ですね。




12R:マザーレークカップ


64平原手島兵藤  渡辺山崎加藤山口  市田澤田

勝ちあがりに関係ないので競り等は無さそうですが、北日本に平原が抵抗しそう。
縺れれば市田の捲りも・・・やっぱ山崎が強いかな。

5=1-238  5=4-12  3=6

結果 1-9-5
ここでズブズブが来るとは。
市田も仕掛けが遅い。。。勝ちあがりに関係ないレースはこんなもんでしょうか?



結局、買い目は少なく無いですね。(笑)
やっぱGⅠは簡単に絞れないという事でしょうか・・・

げー!全滅です。
決勝まで種銭が持つか心配になりました。
悔しいのは10Rの4=3を押えてなかった事。。。悔やまれます
ゆー坊さん・競輪ふぁんさん・・・私、ショックです。
どぎゃんも、こぎゃんもいかんです。



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今から前売り買いに行ってきます(笑)
G1は狙っても当らないし、ましてや500のびわこは相性が悪いので点と点で小額で買います。3日目から勝負ですね。
先捲さん・競輪ふぁんさん>
小野は前から言っているように地元の私ですら買いづらい選手ですので(苦笑)コメントで事故点ないを強調して失格して増やせば世話ないですわ(爆)合志すまん!

ちょっと簡単予想を頭のみ 6Rは三宅からで 7Rは慎太郎から 8Rは荒井捲りで  9Rは高木から  10Rは武田(笑)11Rは社長で 12Rは市田期待 長々すみません。
2006/06/02(Fri) 10:56 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
最近は・・・
ゆー坊さん>
最近の小野はちょっとオカシイですよね。
GPに乗った年の小野は凄みがあり、買いやすかったし、
昨日のような事はしなかったと思います。
なんか取付かれたように着に拘りすぎて自滅を繰り返してますが・・・

合志も小野の後を選択したんだし、結果は仕方のない事なのでね。。。
小野よりも、私的には井上がねえ~(笑) 大好きですわ・・

6Rの三宅・10Rの武田は一致してますね。(笑)
12Rはね、密かに兵藤狙いでいこうかと思ってますが・・
7=135-・・・果たしてどうなるか?
2006/06/02(Fri) 11:23 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
私も・・・
今日はしこたまやられましたわ(爆)
三宅は稲村に落車させられ、3着抜けあり、2・3着逆有り、挙句にレース書き間違えありで、散々でした(泣)
前売りのいい所は熱くなって買いすぎないことですか(苦笑)買った分だけ損をした日です。昨日の儲けを全て溶かしちゃいました・・・頭はどのレースでも一応買ってるんですがね~
また、一から積み重ねですね。
準決はパッと見、意外と狙え易そうなメンバー構成にしてるところがまた憎い!これを当たらなけりゃ意味もない。得意の3日目で結果を出しますよ~
2006/06/02(Fri) 19:20 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
私もです。
なかなか思うようになりません。
諸橋が捲って準決勝に進んだのは良いのですが
肝心の阿部ヤスが一番悪い展開になりました。
最後伸びていただけに選んだラインを間違えたと私は勝手に思ってます。
菊池はレースが小さすぎですね!
ああインばかり行って勝てるほど特別競輪は甘くないと思います。
最近の若手は「競輪道」から勉強しなおした方がいい選手が多すぎます。
2006/06/02(Fri) 20:38 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
合志
競輪ふぁんさん>
明日は同期の慎平の後からですかね?
松岡も今回は積極的に先行してますから決勝に乗る確率は高いですよー。
地元では合志一人が頑張ってますのでね、良い結果が得られればいいのですが・・・

慎平を差して欲しいです。
2006/06/02(Fri) 22:51 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
