勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-06-01 (木) | 編集 |

今日からGⅠ高松宮杯ですね。
GⅠでは、あまり成績良くないので、今回は何とかプラスで・・・と思っておりますが。
初日は、軽めに様子見程度で予想もピックアップして・・・何個かと龍と虎に参戦。


5R:64    
ここは矢口の主導権で神山の抜け出しから・・・

7=19-1359  89

結果 7-3-5 
まあ、5が来て高めだったのでよかったですが、矢口がねえ~心配です。



7R:64    
先行力は武田が上で小橋中心。高谷先手なら、番手から斉藤の抜け出し要注意。

7=2-13579  7-5-2  =9-47

結果 2-4-1 
斉藤も小橋も最悪ですな・・・高谷は頑張りました。
やはり、武田を本命で勝負しなければダメでしたね・・・反省



10R:64    
荒井が中段取って捲り一発。。。荒井に賭ける  富は先ずは九州の後から

7=3-1289  7-29-12389  7-8

結果 2-7-3 
小嶋社長は強かったの一言。
小嶋を捨てた自分が悪い。。。またまた反省




11R:64平原手島兵藤  渡辺伏見岡部有坂  山崎佐藤
なんやねん・・・?と言いたくなるように福島勢が5人に有坂入れて、北日本6人の変な競争。
東王座戦の結果でこうなったので仕方ないのですが・・・まあ、山崎と慎太郎の兄弟弟子が
別線になったので少しは面白いかも・・・
でも、渡辺はメイチ逃げで死役でしょうから、平原が叩くか7番手からの捲りになるのかで
変わってきますよね。叩き合えば山崎の捲り一発。でもね・・・山崎のカマシがあるような
気がしませんか???・・・私だけでしょうかね~

3=9-127  3-7-9  1=35-279

結果 8-2-6 
策に溺れた福島勢・・・てな感じでしょうか。。。山崎も捲るのが遅すぎ。
平原の健闘と手島を誉めるべきでしょうね。




12R:64小野合志 加藤山口浜口有賀 市田澤田 小倉
小野は先手のハコ勝負宣言。加藤が逃げるなら小野が乱して市田の捲りごろか・・・
市田も後から前の動向見据えて、捲り・カマシ先行と展開が向く気配。
穴目は、小野の後で脚溜めて突っ込む合志。

379  2-17-13469  6=39-1239

結果 2-6-1 
やっと的中ですが、買い目が多くてガミですわ。
小野も3番手があったのに何故競ったのかが不思議です。
合志も落車して可哀想ですね。




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
前売り買って来ました
ただいま丁度7Rが終わったところで、その7Rを本線でゲットしましたので、本日の負けは無くなりました(笑)武田復調!
先捲さんも5Rゲットおめでとさんです(^^)

私は後のレースは
8Rは吉岡はずしで買い。
9Rは後閑=阿部からと海老ちゃん=後閑から
10Rは見で
11Rは兵頭から手広く、山崎=慎太郎と伏見=岡部を抑えに
12Rは合志から流しで
さあ、結果はどうなるでしょうね?一つでも当ってプラスにして欲しいですが。
2006/06/01(Thu) 13:54 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
続いて結果を・・・
狙いは良かったのですが3連単は全滅で11Rの2車単のみで大きな上積みはできず。8Rは2-5-4は持ってたのに残念!9Rも後閑の失格で残念!10Rは狙えたのが残念!

まあ、7R的中で明日につながりましたので○です。しかし武田-高谷-鈴木で3万は美味しかったです(笑)登志信の調子が前回悪かったのと小橋は先行・捲りでも切れると思ったのでいい狙いでした。500は的中率が悪いですが配当はいいのが救いです。初日なのに一番人気が来ないのは寂しいですね。
2006/06/01(Thu) 17:53 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
出だし最悪です。
こんばんは。
わたしは初日から全く冴えませんでした。
ゆー坊さん的中おめでとうございました。
後閑にしろ小野にしろ当分買わない選手リストに入れました。
私の本命の阿部康は頑張りましたが飯嶋まで買っていませんでした。
何と言っても合志が落車したのは本当に痛かったです。
明日は真面目に仕事しなければならなくなりました。
2006/06/01(Thu) 19:42 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
どうも・・・
初日は、5Rの神山からのみGETで、あとは大崩でした。
でもって最終12Rが展開は最悪でしたが市田-澤田に慎平でからくも2勝目。
でも、買い目が多くなって収支はマイナスでした。(T_T)

悔しかったのが9Rでして、海老根-阿部から手広くいき、
もしかしてで・・・村本-阿部-海老根・後閑・坂本・松坂
そうです飯嶋を付けてなかったのでした~。最悪10万シュー
それに、小橋にも裏切られ・・・

二日目は小銭買いに徹します。。。。はぁ~
2006/06/02(Fri) 07:57 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
