勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-29 (月) | 編集 |

昨日の準決は、3着抜けに泣かされっぱなしでしたが、やはり400なのでライン3番手まで
ちゃんと付けないとダメなんですね。ついつい500で滑走路の癖が抜けきれず、直ぐ別線を
つけたがりますのでね。今日の修正ポイントとします。


8R:A級決勝

 西      毅 広島   松岡貴久 熊本    中園和剛 福岡
 秋山貴宏 佐賀   上野崇雄 熊本   川添輝彦 沖縄
 名川秀樹 福岡   隅  直幸 山口   長野和弘 
福岡


     

ここでバック回数が一番多いのは松岡だが、先行・捲りでの連絡みは半々であり
決勝は2車且つ福岡との叩き合いは避け先行は無いとみる。
隅も同様で、逃げと捲りは同じで積極的に先行するタイプでは無い、しかし
地元の西が付くのでカマシは可能性として有り得る。
従って、一番逃げそうなのは秋山ではないだろうか・・・?
その後位を巡る争いか?中段欲しがるのは中園と隅でゴチャつく処を松岡が捲る。
あとは、中園メイチで長野の番手捲りも一考。


2=59-1579  9=7  5=4  9=8

結果 2-9-6 
ありゃ~、得意の3着抜け・・・と思いきや6番は付けておりました。
350倍は美味しかったですね。
昨日の教訓を活かして折り返し無しで2-59-ALL。




11R:S級決勝

 渡部一之     広島   大塚健一郎 大分   峠  祐介 埼玉
 望月裕一郎  静岡   塩川真一郎 広島   小泉吉宏 東京
 石丸寛之     岡山   上土井三昌 広島   広川貞治 
東京


     

地元勢3人付く石丸が、大塚の飛び付き・競りを防ぐ為にカマシ先行か?
峠先手なら大塚が中段取って自力捲り。


2=7-3459 2-9-347 2-3ー479

結果 7-5-1 
峠がぶち壊してくれました。。。まさかラインで独占するとは思いもせず・・・
2=79-34579と9=7-235と9-6を少々弄ってたのに。
 


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
広島11Rに有り金勝負
有り金勝負と云っても、電投残高28点、寂しい!
地元から狙いたいとこだけど、大塚の優勝かナー。
2-9-46、2-4-59、2-7-45、251、926と投票します。
8Rは西のA級選手が分からない(ほとんど青森に来ていない)のでイメージを描けないことから買いません。
2006/05/29(Mon) 13:04 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
ラインで独占とは
峠が変な動きするもんだから、全てぶち壊しでした。
マリちゃんさん申し訳ない。m(_ _)m

地元は割り増しでみて、押えとくべきでした。
でも、17倍ではね~
2006/05/29(Mon) 17:11 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
地元から狙ってもラインの123は
嫌いな車券(芸がないように思えるので)の一つなので、、、しかも、電投残高不足ではどうしようもありません。
石丸は頑張りました。大塚は、、、(賞金も安いから?)しょうがないか。峠は峠で暮らしてろ!って感じです。

それよりも、8Rは前記したように買わなかったのですが、答えの296に愕然としました。
296は大好きな車券の目の一つ(ウ~ン、芸がない)なのです。かなりの思い入れあるのです。私の少ないカキコの中でも必ず296ありますヨ。理由は長くなるので、、、。

先捲さんはGETされたそうでコングラチュレーションです。びわこに弾みがつきますネ。ヨカッタ。
2006/05/30(Tue) 00:08 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
