勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-28 (日) | 編集 |

S級予選最初は、高配当続出も購入レース時になれば本命サイドで決まり低配当。
ここで勝負する訳もいかず、懐はあまり厚くなってないのが現実でして・・・
準決も硬そうなレースばかりで、本命で決まりそうな雰囲気ですね。

5R:A級準決

藤原水本  真田釜田正岡  松岡名川川添荘田

松岡からの狙いだが、藤原が番手に切り込めば、真田の捲りも届くか・・・


7=9-1259   1=5-7

結果 2-7-4 
あいた~、4川添まで連れてきたか・・・3着抜けです。




9R:S級準決

森田西本十河  松尾垣外中海野  広川小泉

先行力では峠が上、松尾を押えて主導権握る。松尾先制でも峠が捲る。
森田は中段に固執で、番手の西本が直線強襲の連絡みが穴。


5=39-12349   5=14

結果 3-5-8 
ありゃりゃ、またもや3着抜け・・・森田は垣外中の所で粘らんでもいいのに
森田はほんと買えない選手です。




10R:S級準決

大内真原望月  杉山大塚塩川  竹内矢部向吉

大塚の援護を期待して杉山が逃げる? 竹内の抵抗で大内の一発も・・・


=17-1345  1=9-2

結果 2-9-7 
真原と塩川は、なんばしよるとかね?
2-17から勝負しとるのに・・・望月は失格点で身動き取れないはずなのに




11R:S級準決

関戸矢端小林  石丸渡部上土井  上吹越平田長村

ここは石丸で仕方ないも、番手の渡部が不安で紐は別線からも手広く。


-25-234579  1-7-5

結果 1-3-8 
石丸のカマシ逃げとは・・・上土井まで確り付いてきたばい。。。
3回連続の3着抜け


今日は、3着抜けのオンパレードで全て外しました。(T_T)
2車単では買えないオッズだったもんでね~。
宮杯の寺銭が・・・・19 です。



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
広島投票して青森現場へ
9Rの広川=垣外中から12349がいいな~。
広川貞治の名前は父親が王監督のファンとのこと。前に飲んだことがあります。もらった千社札を自転車に貼っています。垣外中は頭で万車券を取ったことがあります。

これから青森競輪に現地参戦です。FⅠ決勝に王者?山田裕仁や太田真一、金古、明田が、、、車券は296BOXを中心に295、291、、、を買う予定です。
2006/05/28(Sun) 14:30 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
3着抜け
マリちゃんさん>
今日は、ことごとく3着にやられました。(T_T)
9Rの広川=垣外中は密かに狙ってたんですよね~
森田のバカ野郎がぶっ壊してくれました。

いや~、なかなか詳しいですね。
また色んな情報を教えてください。

青森の結果もお待ちしています。
2006/05/28(Sun) 17:51 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
広島9Rも青森10,11Rも外れた
月(ツキ→6/1からびわこ)が変わるまで待つべきか?
購入車券の基本は3連単なのですが、123は配当が安いのであまり買いません、なので広島はGETなしでも簡単に納得です。
青森は惜しくも外れました(いつもだけど、、、)
雨が降っていて寒かった。山田は1,1の宮越(富山)が太田の牽制で行けないと見ると直ぐに捨てて出て、太田の内から行った明田を追いかけるも後ろの北野に交わされた。
答えは北野、明田、山田の512で22,930円、つまんない!金古も明田について行けなかった。

今夜はビール(最近はサッポロの畑が見えるビールを飲んでいる、銀河高原ビール、サントリーモルツも好き)が不味い!巨人も負けた。
2006/05/28(Sun) 22:20 | URL  | マリちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
