勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-27 (土) | 編集 |

宮杯までもう少しですが、その間に広島をちょっと弄ってみます。
レインボーファイナル前のA級戦の松岡貴久に注目していますが・・・
少し調子を落としてたみたいなので、ここらあたりから上向に軌道修正を期待してます。

6R:A級特選

釜田  中園末崎長野名川  松岡上野西相原

先行・捲りでも松岡の連絡みは外せない。

-139    2=1-9

結果 2-7-8 
ここは特選でも取りこぼせない松岡でしたが、きっちり逃げて粘っての1着。
ちゃんと後まで連れてきました。





10R:S級特選

石丸塩川垣外中  杉山平田  矢端小林真原

峠の先行、石丸の捲りで・・・

57-12457

結果 3-1-9 
峠がもう少し粘れるかと思ったのですが、石丸はちゃんと力を出し切りました。



11R:S級特選

上吹越大塚広川 大内望月海野 松尾渡部西本

自力に勝る大塚から・・・

-35-2459

結果 1-4-3
大内がもう少し上手く展開に乗って欲しかったですね。。。大穴で5=67
狙ってたんですよね~(笑)
やっぱ本命強しでした。



 


 


 

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
