勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-26 (金) | 編集 |

電投加入者に毎月送られてくる月報紙の中に、AS競輪ドリームレースに出場させたい
選手9名を名簿の中から選んで投票する葉書があったので、早速選んで投票しました。

最初は、九州の中から9名選んで出そうかな・・・とちょっと思いましたが、それでは余り
芸がないので、ちゃんと見てみたい選手を選んで投函した次第です。
私個人的に選んだ選手を少し紹介しますが・・・(笑)
当然、九州ですから力的にも吉岡は当確でして、また地元と言う事で合志も得点上でも
なんら問題はないと選び、さてあと一人を九州からと悩んだ末に大塚を選びました。
小野とどちらにしようかと悩みましたが、賞金・得点とどちらを取っても大塚が上なので、
ここは大塚を選んだ次第です。

他は、南関・関東・中部・北日本・四国から選んだのですが、山崎加藤慎平小倉はすんなり
決まりましたが、後はかなり迷いましたね。
全てバラしてしまうと、矢口手島慶介海老根を選んでみました。
選んだ後で思ったのが、九州ラインと関東ラインはいいとしても、あとの並びがどうなるのか?
を自分なりに悩んだのが面白かったです。
実際は、大御所がズラッと並ぶのでしょうがね。(笑)

これはあくまでも私個人的な思いで選びましたので、色んなご意見がありましょうがあしからず。
m(_ _)m

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
私的には
吉岡・大塚・合志
小嶋・加藤・石丸(笑)
山崎・伏見
海老根
電投がないので分かりませんが、ファン投票なら九州以外は今年儲けさせてもらった方々に投票させてもらいます(笑)
2006/05/26(Fri) 09:56 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
なるほど!
ゆー坊さん>
なるほど~! 私、小嶋社長をすっかり忘れとりました。(笑)
矢口に変えて小嶋を・・・って、もう遅い。
やっぱエビちゃんは必要ですよね~。
個人的は余り相性は良くないのですが、エビちゃんには走ってもらいたいです。
従って、
吉岡・大塚・合志の九州ライン
小嶋・慎平の中部ライン
山崎・手島の北・関東ライン
海老根・小倉の南関・四国の即席ライン

・・・いいっすね~。
2006/05/26(Fri) 12:55 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
わたしは・・・
筆頭に私と同学年の阿部ヤスです。
後は松本一、諸橋、藤原の新潟勢(小橋は真の新潟ではないのでパス)
残りは合志、志智、新田、富、金田にしました。
しかし、このファン投票は何の為にするのでしょうか?
絶対に上位18名がドリームとオリオンに乗る訳ではないですし・・・
去年は20位以下の吉田が地元だからと記者推薦でオリオン乗ってましたし。
私はきちんとファン投票の数字だけで決めるべきだと思うのです。
いかがなものでしょうか?
2006/05/26(Fri) 23:02 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
なるほど2
競輪ふぁんさん>
なるほど!やっぱご当地選手は外せませんもんね。
野球と似てるのではないでしょうか?
ふぁん投票枠と記者推薦があるように・・・
この記者推薦が?でして(笑)

純粋にドリームは投票上位9名とし、オリオンはドリーム出走以外の得点上位者とか・・・
これならハッキリしますよね。
2006/05/26(Fri) 23:22 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
