勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-24 (水) | 編集 |

決勝結果  5-4-8 

車券的にはGETしましたが、私的には何か不完全燃焼のレースでした。
佐々木を叩きに行った中川ですが、途中で踏むのを止めた・・・なぜと思った

佐々木に合わされて外並走では踏み負けるとおもったのでしょうかね?
でも、あそこまで行くならそれでもよかったのでは・・・

中途半端な9着より、もがき合うか叩きに行かず捲り届かずの9着の方が
納得できる。本人もそう思うに違いないと思うのですがね。
中川の一番悪い癖が決勝で出てしまいました。
乾と足して割れば丁度いいかもです。(笑)
まあ、何事も経験。毎度のことですが、これを糧にして頑張って貰いましょう。
見ている側より実際には色んな事情や予想外的な事があるんでしょうから・・・
でも、決勝の中川は先行しようと思っていたと思いますよ。
しかし、自分も着が欲しいのは事実で、あれでは飛ぶと思い躊躇したのが
ああいう結果に成ったのではないでしょうかね?
成長時期には個人差がある様に、即結果ではなく長い目で見守ってやって
下さいませ。。。私個人的なお願いですが。(笑)


私は、決勝の中川は正直言って、1着か9着と思ってました。
1着の時は二日目の再現のようなレースで、9着はメイチ逃げあるいは
レースの通りの不中途半端なレースをした時。
と言う事で、二本立てで購入。予想では慎平から流しを書き込みましたが、
実際には気が変わって、有坂=三宅からと中川から慎平と有坂・三宅を
2着にした車券を購入してました。

決勝の結果についての心境を機会があれば尋ねてみたいと思います。

ゆー坊さん、中川から勝負して貰ったのに申し訳ない。m(_ _)m


スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
なかなか
先捲さん>選手は予想したどおりには走らないものです(爆)私も一応、展開を2本だてで考えていましたので。
ただ、今開催は小野が切り替えた件があったのでレース前に「しっかり仕事をする」とかを伝えていたのかな?と思い中川=加藤という夢車券を考えましたが、同期三宅を勝たせようとする佐々木の思いっきりの良さと中川の仕掛けの遅さがあの展開になったのでしょう。・・・神山は去年の直線追い込みのような伸びがもうなくカヤの外にまた時代の流れですかね。けど、その後ろの坂本が3着に来るとは以外で儲け損ないましたけどね。
中川については、対戦相手の心理をもう少し勉強してもらいたいですね。競輪もある意味心理戦が必要とおもいますので。山崎や昔の神山のように自分で展開を作れる選手になってもらいたいですね。まあ、自在型になるにしても脚があってこそですが。
次は高松宮杯。同じ500バンクなので先捲さんの予想はまた参考にさせてもらいますね(笑)
2006/05/24(Wed) 14:23 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
もう宮杯ですね
あと1週間後は宮杯なんですね。終わってまた武雄記念と休む間もない強行軍。
大津は500ですね、展開は勿論ですが力が顕著に表れるんじゃないでしょうか?
ゆー坊さん>
私も中川と同じで本命に押されるとポカをしますので、
穴目で狙ってみて下さいませ。(笑)
先行はいささか年齢的に無理がありますし、追い込みでは性格的に出来ませんし、自在と言う事でピンとくる時に付いてくださいな。(爆)

中川は、まだまだの選手とおもいます。
力は確かにありますが、仰るように心理面や作戦面においてはハッキリ言って下手でしょう。
技術を磨くより時間が掛かるんじゃないでしょうかね・・・
自在もいいですが、捌きは出来ませんのでね(笑)
未だ無理なような気がしますし、自在になったら応援団は引退するかもです・・・?
次は松岡貴久あたりの追っかけでもしますかね
2006/05/24(Wed) 15:41 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
