勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-23 (火) | 編集 |

決勝は瀬戸内ラインに有坂、九州ラインに加藤と関東3名の一応は3分戦になりました。
神山は馬が居ないのでかなり厳しいレースになりそうですね。


11R決勝

 加藤慎平 岐阜   小野俊之 大分   神山雄一郎 栃木
 三宅達也 岡山   有坂直樹 秋田   中川誠一郎 熊本
 阿部康雄 新潟   坂本英一 栃木   佐々木則幸 高知


     

今回初めて自力含みになった神山。現在の力から言って先捲を打っては
優勝は無いだろうし、4角からの捲り追い込みに賭けるしか無いと思う。
また、競っても着が無い事は自分も分かっていると思うし、中段に拘る
レースをしてくるのでは?
先行は中川だろうが、余り押えていると佐々木が叩いて主導権取りに
くるはず。 それか、最近は捲りの方が好成績を残している中川が捲り
に回れば、三宅の番手捲りで合わされる可能性もある。
従って、中川先行で神山中段、佐々木が早めの捲りで小野番手仕事中
に加藤・神山・三宅・有坂あたりが直線延びてきそう。


1-23-2345  5=4-1239  6=45
競輪ふぁんさん願望に乗って、6=7を各1枚づつ(笑)


 


 

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
また、変わりましたね(笑)
HPを随時替える事はマンネリを防ぐ意味でいいですね。
さて、予想というか願望を載せますね(爆)
決勝は中川君に勝ってもらいましょう。小野君は信用を取り戻す意味で全力ブロックと行きたい所ですが別線もこれからもある佐々木ならどうなるか?中途半端な競争はないが後方の加藤の方が魅力あるので中川と加藤の折返しから配当も良いので流しで(笑)
6=1-全で
あと、佐々木が同期三宅に勝たせる競争をした場合で三宅と有坂から
4=5-2・3・6・7
あと、157のBOXでも
2006/05/23(Tue) 11:03 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
穴目は
ゆー坊さん>
穴目はやっぱり中川からでしょうね。(笑)
中川=加藤はいいですねえ~・・・のりましょうかね。

仰る通り、中川・佐々木とも中途半端はないでしょう、先行・捲りがハッキリするんじゃないでしょうか?
そうそう、石丸は記念優勝はありますが、三宅はないですもんね、誠一郎もありませんが・・・
ここは一発狙って欲しいです。
6-145ー12347勝負です。
2006/05/23(Tue) 11:53 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
押えてたけど残念!
確か、去年の宇都宮でも3着村本が来て押さえが的中だったのを思い出した・・・坂本も一応地元だったけど阿部からの方が買いやすかったもんなぁ~当ったのは私は流しの男ですので(笑)狙いも展開も予想通りだっただけに一番買ってない男が来たのには悔いが残りました。
2006/05/23(Tue) 16:48 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
押さえの4-4
まあ押さえで購入したものの、これが本命では・・・と思っていました。(笑)
中川も中途半端でしたが、最後まで叩く事はしなかったですね。
やはり、前日の切り替えの件が少々遺恨をのこしてるように思います。

5-4-8は一応GETしましたが、私的には不完全燃焼なレースでした。
2006/05/23(Tue) 17:21 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
