勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-22 (月) | 編集 |

まあ平原康多は調子が良いこと。
立ち遅れても何処からでも届くような気配すらありますね。
その平原とここ最近復調気配の中川、一発の力がある武井とフレッシュな
85期以降の若手が、なんと11Rで激突。
結果を度外視しても楽しみなレースになりました。

一方、激戦区なのが準決C・B。
特に小野は、福島自力型3人が揃うBになりどんなレースを見せてくれるのか?
小野のコメントで『切り替えが早すぎたかな・・・』とありましたが、早すぎました。(笑)
結果が全てでしょうが、もっと余裕を持って欲しいですね。大塚みたいに!
その大塚を意識しすぎてるのでしょうか・・・まあ、無理はないでしょうがね。
九州の最強マーカーとしてガンバレ小野。
決勝で、また中川とラインを作って九州から優勝を!!!・・・?

8R準決C

佐藤斉藤村本 村上鈴木/宇賀神 佐々木佐々木昭松岡
村上は現在の調子がイマイチな時に、後が競りではどうしようもない。
佐藤が先手を打って、斉藤・村本の差足比べに佐々木の一発・・・という所か?
斉藤はなんか調子悪そうなんですがね・・・

-1259   1=9-35


結果 3-9-1 
地元バンクが500だけあって、佐々木のレースでしたね。



9R準決B

新藤  内田阿部手島  成田伏見山崎小野 竹田 

福島作戦はどんなんでしょうか?(笑)
山崎がイン切りして、成田を出して捲りに行く・・・とか。
まあ、不通に走っても福島で決まりそうなんですがね。 小野のかき乱しに期待。(爆)

2-1457-14579   2-39

結果 1-5-4 
阿部からも買い足したのに、2着に小野は買ってません。
福島作戦は策に溺れ過ぎましたかね。
すんなり駆けた方が誰か残れたでしょうに。
小野のかき乱しは当たったのですが、脚を使って3着付けでしか買わなかった。



10R準決A

三宅川崎 岡村  金子加藤山口  浦山小橋有坂 

浦山を叩いて金子が主導権取るレースか?
ゴチャ付けば三宅の捲り一発。

1-259-23579  1-7-235  

結果 3-1-2 
3=1は折り返し無しの3-1-2に変更して正解。
しかし、金子があんなに早く行くとはね~
でも、高めGETですからよしとします。



11R準決A

中川小倉渡辺  平原神山坂本  武井中村中井

フレッシュな自力型対決で楽しみな一戦。
今回の調子から見れば、平原がずば抜けて良いように思えます。
ただ、FⅠ戦だが中川も4場所連続優出し、前回の名古屋では優勝し調子は良さそう。
武井にしても一発が有り充分魅力的である。
焦点は、スピード戦になった時に神山が平原に付いて行けるかどうか?
体力の衰えは否めない感が最近はありますのでね・・・
前々回の京王閣で、平原と中川は対決しその時は平原が先行し、中川は捲り届かず
で、平原5着・中川6着と言う事を考えれば中川先行もありかも?
しかし、500ですからね・・・どうなることか しかし、前受けして引いたら無いと思います。
平原も調子良すぎた為にポカがありそう。。。捲りでは神山千切れると決めた!

3-29-1249  5=1-347  5=4-18

結果 1-7-2 
誠一郎の優出はいいのですが、もう少し早く行かないとダメですね。
紙一重の3着ですもん。 平原が掛かっていたのでしょうが・・・
今日も、昨日の再現で(一郎繋がり)中川-神山・小倉-神山・小倉を
厚くいってたんですが。
結局、平原先行に絞って神山-坂本・小倉-小倉・中川・坂本・渡辺と
小倉-中川・渡辺-中川・渡辺・神山・中村に前記した中川からを買いました。


さて、明日の決勝は自力型3人で何れも西日本って言うか、瀬戸内と九州で
先行有りは佐々木と中川でしょうか。
小野も何時ぞやの切り替えで、佐々木の番手には行きづらかったでしょうから、
中川の優出でホッとしたでしょうね。。。でも、昨日の切り替えで
中川がどう思ったか?・・・が焦点
でもね、このメンバーでは中川が逃げるしか無さそうです。
個人的には、佐々木逃げて番手縺れるところを捲って欲しいのですが・・・



スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
3日目の男(笑)
どーも、今日は買いに行きました。
誠一郎君優出おめでとうです。
今日は前売りを買いネット中継を片手間で見てました。10Rが本線で的中し、マイナスがなかったので余裕で最終が見れましたが、こっちは中川を買い忘れ3連単抜けです(泣)先捲さんすまん!
あと、小野のいた9Rはモチロン買ってません(笑)東北作戦失敗で買わずに正解でした。
競輪ふぁんさん>
阿部先生は見事な動きでした。小野がやはりのレースでしたが昨日の評価通りです。
明日こそ、中川を守るレースをするべき小野ですが、はたして?
2006/05/22(Mon) 16:53 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
小野の心境は?(笑)
ゆー坊さん>
3着抜けですか~、惜しかったですね。
最近は、調子いいので稼がせてくれるんですよ。(爆)
小野は、誠一郎が優出して喜んでるでしょうね。(笑)
佐々木は居ますが、何時ぞやの切り替えでスッキリしないでしょうから先行してもらえませんもんね。
三宅は捲り屋さんですから・・・
じかし、自力型が瀬戸内と九州とは、関東以北勢は辛いでしょう。
どんな走りをするか見ものです。

明日は、誠一郎に小野は決まりでしょうが、佐々木と三宅は連携するのか別線になるのかで、展開も違うでしょうね。

明日も誠一郎に賭けてみます。
2006/05/22(Mon) 17:07 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
ヤスオ君は調子良さそうです。
我が地元の康雄君が決勝に乗ってくれて良かったです。
誠一郎も何とか3着で・・・
ただ明日は小野が番手ですね!
また裏切られるといけないので遅めの捲り追い込みでお願いしたいです。
康雄=誠一郎-?で決まれば良いのですが(笑)
2006/05/22(Mon) 20:31 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
でしょ
競輪ふぁんさん>
阿部から買ったのですが、競輪ふぁんさんとゆー坊さんの言いつけを守って、紐には付けてませんでした。(笑)

私が出走する選手で必ず頭で買う選手は、阿部と誠一郎です。
誠一郎はギヤを上げてから、先行するのは初日の特選か決勝が最近は多いようです。
ただ番手が同地区でないときはその限りではありませんが。

2006/05/22(Mon) 21:05 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
