勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-21 (日) | 編集 |

流石に500バンクだけあって、後から脚を溜めた輩がどんどん
突っ込んで来て、そこそこ荒れた初日でしたね。
我が地元も500なんですが、やっぱ難しいです。
今日も当たるかどうか分かりませんが、突っ張り先行してみます。

二次予選A以降を軽く・・・

8R

佐藤斉藤 井上坂本 岡村新藤 浜田小倉木村

浜ちゃんの先行で小倉中心で、対抗は北日本勢。
井上は買いません。

2=3-86  3=8-124  2-9-14368

結果 2-7-1
岡村は頑張りました。斉藤はすこぶる調子悪そうですね。
浜田もGレースではマダマダでしょうか?



9R

武井村本佐藤  村上加藤山口  阿部金子

村上が主導権取りに動いて、加藤の援護を期待。峠は叩き・・武井は中段取りか?


1-379-3579   1=5-69

結果 1-6-9
おーい村本、あんたを抜かしたら当りとはね。(T_T)






10R

伏見神山松岡  中川小野三宅  松山澤田江守

中川先手なら小野が有利も、500で今日も死に役はしない。
伏見も先行は無さそうで、一か八かで松山先行もありえる。
オッズ的には伏見・神山が人気背負うだろうが、中川も調子はいいので、一発も有る得る
応援と期待を込めて九州ラインからいく


3-159-12579  3=2-1

結果 9-2-1
予想には書いてませんが、何時も中川からは買いますのでGETです。
でも、2車単ですが85倍は美味しかったですね。
小野は、今の誠一郎の調子を知らないのでしょうか?
勿体無い事をしましたねえ~~。伏見は余り調子よくないので、ジタバタ
しなくても良かったのに・・・と思いますが。
さて、小野の言い訳はどんなんでしょうか?



11R

平原小橋 金子渡辺 山崎成田有坂 佐々木中村

成田ではなく山崎が前ですね・・・山崎も、佐々木・平原・金子相手では今日はキツイ。
500を知っている佐々木と調子いい金子を中心で狙ってみるかな・・・?
細切れでは平原も?が付くし・・・北日本はオッズ的に面白みが無いし


2-47-14578  5-67-26789  
枠で 4-4  5-5  6-6


結果 1-2-4 
昨日からよく12が絡みますね宇都宮は・・・(笑)
締め切り前に1=9を買い足したのですが・・・小橋はいっぱい2でしたね。


さて、明日の準決Aはどんな番組になるのか楽しみですが、
Bに小野と村上が走ると思いますが、今の村上はちょっとキツイかも
誠一郎と一緒だったら、明日は先行してくれたと思いますがね。




 

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
捲り一撃
誠一郎やりましたね!
3連複BOXで取れたので私は良かったですが、
小野には怒りさえ感じました。
500バンクなのに早い切り替え。
昨日の井上といい小野といい誠一郎の為にならない選手が私は解っただけでも収穫です。
小野の言い訳が聞きたいですけど。
ゆー坊さんにはすみませんが・・・
2006/05/21(Sun) 16:04 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
へへへ!
競輪ふぁんさん>
誠一郎GETしましたよ。2車単ではありますがね。
小野は一体何を考えてたのでしょうか?
先行しない奴には付かない・・・
とでも言いたそうな切り替えをしましたが?

何時も何時も、先行ばかりは出来ないし、展開もありますからね。
なんか今の小野には余裕が無いような気がします。
焦って、逆に自分の展開を悪くしてるようですね。

書込みした様に、二日続けてメイチ逃げの死に役はしませんもん。
2006/05/21(Sun) 17:24 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
いえいえ(笑)
競輪ふぁんさん>
小野は私は車券相性的にも悪いので嫌いな方です(爆)
先捲さん>
確かに小野は余裕がないのかもです。店の方も芳しくなさそうだし(まあ場所が繁華街から微妙に外れてるのもあるのですが。)あと大塚の活躍もあり、今後の番手主張も全プロみたいに点数的に下の場合にやばいのもあるのでしょう。
ただ、小野の立場に立てば、調子はともかく実績で上の伏見がマイペースで逃げるのは厳しいと判断したのでは?中川も届いたとはいえ、あの強烈な捲り追い込みでは番手についてても良くて4着までと見ました。好きな選手ではないがタテに動けてたので多少なりにも調子の方は戻っているようです。もちろん小野のレースは買ってません(苦笑)
その小野ですが準決Bで伏見率いる東北ラインをどう攻略するのでしょう?並びが分りませんが、こいつ(もちろん小野)さえ居なければ、明日はこのレースで大勝負できそうと思ったのですが(笑)逆に中川は地元番組に入れられましたが今日の動きでは大穴あけられそうでちょっと流しと期待ですね。
2006/05/21(Sun) 18:49 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
結果が欲しいのでは?
今の小野は、ゆー坊さんが仰るように、大塚の活躍などで焦りがあり、また、全プロでは優勝しましたが、これといった優勝が無いので結果を求めすぎてる様に思えます。
従って、流れは逆行して悪い方にと・・・

確かに、あの展開は中川の後では良くて3着、でも、比較にはならないかも知れませんが、今の大塚だったら共倒れ覚悟の余裕があり、切り替えは無かったのでは?・・・と思いますが。

やっぱり、プロ選手ですから成績が一番ですからね。
小野を攻めるつもりも無いのですが、誠一郎も
小野の為に気持ちよく先行をしていた様に思いますので、もう少しドンと構えてくてたらなあ~と思った次第です。
2006/05/22(Mon) 08:23 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
