勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-20 (土) | 編集 |

久々のGレースの様な気がしますが・・・
今回は、復調兆しの武田の欠場は残念ですが、豪華なメンバーが揃ってますので、
此方としても気合が自然と入りますね。・・・頑張ろうっと。

9R特選

 小倉  竜二 徳島   山崎    芳仁 福島   井上     昌己 長崎
 澤田  義和 兵庫   斉藤登志信 山形   中川誠一郎 
熊本
 佐々木則幸  高知   渡辺    十夢 福井   小野     俊之
大分

←          

同じ500バンクの熊本で好成績を残した山崎。500の仕掛け処は充分承知のはず。
ならば、無理駆けはしないはず。タイミングを計っての捲りか?
中川も佐々木も地元は同じ500バンクで此方も仕掛け処は分かっている。
しかし、中川は唯一ライン3車で前で頑張ると決めたからには、後を引き出す競争をすると
思われます。ならば、井上の番手捲りも含め小野中心のレースになるか・・・?


2=5-9  2=9ー5  1=7-9  9=3

結果 2-7-8 
一体何なのだ!?、誠一郎がメイチで逃げて4角まで井上・小野は無風で来て
るのに、それは無いだろう! 山崎・小野から井上・斉藤とかが来ないとダメ。
井上は明日から買わない。
2-9からと9-3から厚く勝負したのに・・・誠一郎は死に損です。



10R特選

 伏見 俊昭 福島   阿部 康雄 新潟   金子 貴志 愛知
 村本 大輔 静岡   小橋 正義 新潟   岡村     潤 静岡
 山口 幸二 岐阜   峠     祐介 埼玉   有坂 直樹 秋田

←          

ここも細切れ戦で、金子か伏見の捲りが決まりそうな気配?
峠先行なら小橋より阿部の連絡みが面白いかな・・・


1=9-247  3=7-1249  9=7-13

結果 3-9-5 
伏見と有坂の連携が乱れてはねえ・・・金子はいいとしても、山幸はどうしたの?
3-7からの車券でしょ。。。。またもやダメ



11R特選 

 加藤     慎平 岐阜   浜田 浩司 愛媛   平原 康多 埼玉
 坂本     英一 栃木   村上 義弘 京都   中村 浩士 千葉
 神山雄一郎    栃木   成田 和也 福島   三宅 達也 
岡山


←          

平原が地元の神山を引き出すレースに期待。
神山と慎平と三宅がなんか匂うんですがね~。


7=3-149  7=4-139  1=7-459


結果 3-6-8 
中村はなんか不気味だったので、2・3着に付けてはいたのですが頭が違った。
157-6は持ってたんですが、先行も浜田と読んだまでは良かったのですが、
平原も捲りは強いですね・・・

今日は、7Rから参戦して7Rの178をゲットしただけです・・・



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
報われない先行でした
誠一郎選手は私の願いも届かず先行しましたね。
山崎の捲り追い込みに敗れはしたけど直線まではいい感じに見えたので明日以降は自分が勝つレースに徹して欲しいです。
井上は番手で何も出来ずでしたし(小野も同じ)。
今日は山崎がやったレースを誠一郎にやってもらいたかったです。
明日は連にからんでほしいですね!
2006/05/20(Sat) 17:15 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
死に損ですね
折角、誠一郎が死に役で頑張ったのにあれはないですね。
井上・小野両名とも4角まで無風で周って来てるのに・・・
大体、井上が番手を周るなんざあ10年早いんです。(笑)
井上が前で、誠一郎の番手捲りの方がよっぽど良かったかも?
でも、気持ちよく逃げないからな井上。
こいつはどうしようもないですね。(T_T)
2006/05/20(Sat) 17:27 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
