勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-19 (金) | 編集 |
ちょっと間が空きましたが、明日から宇都宮記念が始まりますので
久々に気合を入れて収穫UPに努めたいと思いますが・・・

特選の9Rは激戦ですねえ~
九州は井上と誠一郎どちらが前なんでしょうかね?
多分、今の調子からは誠一郎が前のような気がしますけど・・・
どっちにしても二段駆けでしょうから、山崎と佐々木も辛いですね。
小野がニヤ付いてる顔が目に浮かぶようです。
それに引き換え、10Rは金子の中部ラインでしょ!

予想はよーく考えて後ほどということで・・・




コメント:
この記事へのコメント:
誠一郎が前ですね
おはようございます。
九州の並びは誠一郎が前みたいですね。
井上は全プロのレースみて人の為に先行する気はサラサラ無いなと勝手に決め付けました。
よって誠一郎には後ろが井上だけに先行はしてもらいたくないです。
今日は遅めの捲り追い込みに徹して欲しいです。
井上が全プロの2日間思い切り先行してれば、こんな事は思わないのですが・・・
2006/05/20(Sat) 07:26 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
同感
競輪ふぁんさん>
残念ですが、まったく同感です。(笑)
井上は、この前熊本で走った時も3日間とも先行はしてません。
もう捲り屋さんですね。

従って、井上が前で九州全滅と成るより、
誠一郎が前で頑張って貰って小野でも残れる
ようなレースを期待します。
2006/05/20(Sat) 08:14 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
