勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-17 (水) | 編集 |
ここ最近は入梅したかと思わせるような天気で雨が続いてますが・・・
こう愚図ついた天気だと気分も晴れませんね。
地元の平開催が終わってからはこの二日間競輪は投票しておりません。
・・・たった二日間ですがね(笑)

土曜日からは、宇都宮記念が始まるし誠一郎も出ますので、
其方を重点的にいこうかなと思っております。

そうだ、明日は久々のゴルフなんですが、天気が悪そうでイマイチ
気分も乗らないですね。
まあ、腕も悪いせいもあるんですが・・・
場所も、市内から約一時間(高速で20分)くらいの所のパブリック
のゴルフ場です。
何故かって値段が安いもので・・・市内近郊だと高いですからね。
セルフでカートですから閊えるのは目に見えてますが、安いので
仕方ない事。 私も久々ですから楽しんでこよう。


テーマ:日常
ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
