勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-02-26 (日) | 編集 |
北日本では無く、福島が四人残った決勝戦。
南関二人に関東三人と結局バランスは保ったような・・ないような。
福島は全て自力ある選手ばかりで、他は海老根と昔取った杵柄で
横田が自力ありってな具合ですかね。

でも、渡辺一成の後は狙われますね・・・当然、手嶋に
縺れれば縺れるほど、海老根くんと佐々木の南関勢及び横田に
チャンス到来です。

でもね、伏見が引いて高みの見物で海老根に合わせて出たら
これまた混乱してしまいます。
しかし、今回はそんな余裕が伏見に有るだろうか???

今回余り私と相性が良くない海老根くんですが、共倒れ覚悟でもう1回
連携してみようと思います。 最後にやってくれると信じて。
穴は横田の連絡み。

東王座戦決勝

周回予想;←渡辺-(山崎・手嶋)-(伏見・兵藤)-岡部  横田 海老根-佐々木
⑥(⑨7)(⑤3)2  8  ①4
一成くん、また逃げ残るつもりじゃないの???(笑)

1=4-258   1=8-24  2=8-1

横田!、俺の許しがあった時に絡んでくれたまえ。。。頼むから
決勝は絡んで良しとします。

            
スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
こんちはー
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006/02/26(Sun) 03:06 | URL  | 鈴木 #-[ 編集]
海老根は本当にレースが下手ですね。
私も主力が海老根だったので当然ハズレ
ました。
福島作戦大成功の巻でした
2006/02/26(Sun) 16:47 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
いいレースではありましたが・・・
・・と書いてる時は、私は買いに行ってません(爆)
私が考えた予想が佐々木=エビ からでしたが・・・海老根が一番人気の時点で行くのを辞めました。理由は雨と一番人気で決着する訳が無いと感じたから。お客さんが考えている以上に選手は予想外の戦法を考えているかなと思いたいので。
福島勢は見事に連携して上位独占しました。渡辺のダッシュ力と山崎の踏み出しのタイミングといい、これがケイリンです。あれ?カタカナになっちゃったら違う競技になるな(笑)とにかくいい意味でだまされた。いい配当や~今回伏見の一着は無いとは思いましたが。
2006/02/26(Sun) 17:08 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
結局
4着まで福島で独占かよ!

競輪ふぁんさん
海老根はコメント通り33は苦手みたいですね。
っていうか、参加すらしてないし・・・今回はおもいっきりの良さが
ありませんでした。
書き込みは海老根絡みでしたが、実際は海老根と佐々木は外しました。
オッズ的に魅力が無かったのと、福島勢が何か作戦有りそうで・・・
ただ、こういう展開は想定外でした。(笑)
山崎のコメント信用して、一応競りはあるかなと思った次第です。

ゆー坊さん
山崎のコメントにころっと騙されなした。ははは
兵藤絡みで、渡辺・手嶋・岡部・横田を織り交ぜていった次第です。
ラインで万シューは美味しかったですよねえ~

私は、海老根が前受けした時点で『無し』と思いました。
あの場合、後攻めが基本ではないでしょうか???
山崎と渡辺は引く事も出来るし、カマシもできますからね。

もう忘れよ!
次の地元、熊本記念に向けて調整します。(笑)
2006/02/26(Sun) 18:12 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
