勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-08 (月) | 編集 |
いや~今日はGW明けで、ましてや月曜日ときたもんで、予想を
書き込む時間が取れませんでした。
朝から電話に来客にと競輪のケの字も思い浮かばせてはくれない
怒涛の攻撃に合いまして、ふとわれに返った時は熊本競輪9R終了後。
せめて決勝だけでも参戦したいと思い、『このまま事務所に居ては無理』と判断!・・・
現地参戦に切替えて車で10分と掛からない競輪場へ向かいました。

やはり10Rには間に合わず、付いた時には発走前。
結果、間に合わなくて正解と思い『ニヤリ』・・・多分、3着抜け
さて、決勝はと思い描いてた車券のオッズを見るも『安ッス』
そうです・・・井上=島田-阿部康雄のド本命。
どう考えてもこれしか思い浮かばない・・・(ToT)
3着を他にしても、余り配当に差は無い。

最終レースのみ勝負して、返り討ちにあったらもう取り戻せない
など・・・頭の中に弱虫な自分が台頭して来始める。
また、穴狙いで外したら『やっぱり本命買っておけば』などと
悔やむ自分も見え隠れ・・・さあ頭はパニック

そこで閃いた・・・『勝負金額を下げて他にも廻せばいいじゃん』
それで決まり、予定額を半分にして残りをちょい穴へ廻す。

結果 9-4-5 井上-島田-阿部  3連単 2,640円
ゲーやっぱりそう来たか~。だよね~ 
勝負師でないと悔やむ自分が居ました。

それならば小倉で・・・と息巻いておりましたが
無理でした。

なんか慌ただしい一日で、一体自分は何をしたのか、今考え中で御座います。

次は、20からの宇都宮記念までおあづけにしようと思っていますが
果たしてどうなる事やら・・・

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
